≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国一人旅 香川編

人生最後の長期休み、春休みを利用して四国へ一人旅に行ってきました。
元々の動機は「うどん食べたい」ただそれだけです。ノープランです。宿も移動手段も。
結果的に行程は4泊6日となりました。備忘録として書き留めておきたいと思います。

≫ Read More

| 旅行記 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆連召喚ゼウスロギアについて プレイ所感

zeusrogia.jpg


知り合いの紹介で何となく始めてみたゼウスロギア。配信開始日は2013年8月22日とまだ日が浅い。
どんなゲームかというと、RPGメインのパチスロゲーム、基本無料。
今のところiOSのみ対応で、Androidでは出来ない様子。
大体プレイして2週間程度。放置気味だったが最近ログインしたらまぁまぁ面白いイベントをやっており少し白熱したので雑記。
私のレベルは18なのでその程度のユーザーであることを予めご了承願いたい。

≫ Read More

| ゲーム | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4回目のVAMPS『BEAUTY AND THE BEAST』公演@Zepp Tokyo

news_thumb__TK_4383.jpg


メンズ視点での、VAMPS男祭りのレポートです。

BBに参戦するのは個人的には3回目。公式では4回目の開催だそうな
VAMPSライブ自体は10回~20回ぐらいは行ってるかな、多分(通常セトリは割と飽きてます)。

≫ Read More

| ラルク関連 | 02:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 名探偵コナン「絶海の探偵」を観て

13384.jpg


毎年恒例、名探偵コナンの17作目の劇場版ですか。
実は僕、17年連続で毎年観ています(多分)。うーむ。最初は親父と、ここ5-6年ぐらいは恒例行事と化して特定の友人と観に行ってますね。
でも悲しいかな、初期の方しか記憶にありません。
時計じかけの摩天楼、14番目の標的、世紀末の魔術師あたりはとっても好きです。ベイカー街も。

<個人的な劇場版コナンランキング>

1位:ベイカー街の亡霊
2位:14番目の標的
3位:瞳の中の暗殺者
4位:世紀末の魔術師
5位:天国へのカウントダウン

はい。そんな私の絶海の探偵レビューです。ネタバレありですのでご注意を。

≫ Read More

| アニメ関連 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LiSAのbest day,best wayをポチる

32995_1.jpg

私はラルヲタです。今年でドエル(ラルヲタとほぼ同義)10年目です。ラルクは22年目だけど。
ラルクが解散したら、何を聴けばいいの…?と思い悩むぐらい大好きです。

ところが最近、その悩みが少し薄れてきました。
それがLiSAです。

≫ Read More

| LiSA関連 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
