PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwww

12月4日にワンピース56巻でますおっお( ^ω^)
ジャンプでなくコミックス派の僕にとってとても楽しみなんですおっお!
どうもこんばんは。

先日、桃童貞卒業を果たしました。(クライシスセプター

そして今日…
10時半頃帰宅して、とりあえずハメいっとこ…としこしこやり始めたその時。





ピーター

ちょああwwwwwwww
ピーター・ザ・パイパーカード
まwじwwすwwwかwwww
最近桃童貞卒業したばっかの僕にくれていいんですかwwwwww

とまあ草生やしまくっちゃいましたけど、すいません。
思わずリアルでもうおおおおおっwwwwって叫んじゃった程です^q^
それほど桃運がない人間だったのに…都市伝説といわれたピーターカードがまさかって感じです。




さて、お値段は・・・・・!




競売でのお値段^q^

やっすwwwwwwwwwwwww
3.3M…だと?
知能+9もあがるのに…

ぴーたーさん


^q^
関連記事

| アラド戦記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/99-0e4e9ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
