PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいいかい

日に日に、AKBオタ…というよりこじはるオタになりつつある私ですどうもこんばんは


可愛すぎるだろjk
AKBからの派生ユニット、ノースリーブスでのキスの流星が発売されてるのでオタクの皆さまは是非買ってね☆ミ
私は自重しました。

アラドの話。
異界、ブラで行った時(身内と野良構成)
ブラ、阿修羅、レン、メカ
犬Eだったんですけど
テンペ大暴走してたんですよね。
でも何故か、レン様がボスに全力攻撃してまして全体ランドに^^

必死にテンペを倒そうとしていた私は全体ランドの犠牲者になったところでコイン制限により復活不可能に陥りました。
そもそもここで初めて私死んだんですけどね…^q^
一撃レーザー上着出ました。
3個目ですけどね。出たの。過去2回は気ありでしたが、今回は気なしでした。(レーザー上着は身内の手に渡った)
( ´ー`)フゥー...

ま、武器とかじゃないだけマシか。
関連記事

| アラド戦記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/98-dbbb31e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
