PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃 童 貞 卒 業

YUIの良さはビッチ臭さがないところだと思う。
どうもこんにちは!

先日、大変うれしい出来事がありました。





クライシスセプタ



祝!桃童貞卒業!!(桃を自力入手したことがないの意)
クライシスセプターを頂きました!

ワタクシがアラド戦記を始めて、もうそろそろで1年経ちます。
ヘルは多分、合計で50回ぐらいいってましたが桃を見たことがありませんでした。
過去に一度だけカード報酬で他人がゲットするのを目撃したぐらいです。

素で嬉しかったです。大喜びです。
今月のヘル、4回しか行ってませんがいい感じです。
1:アトラスのセブンリーグブーツ
2:青パンツ
3:クライシスセプター
4:青ベルト


いくらで売れるのかなーわくわく。

3m


3M乙www
まあでも、ボンビーの私にとっては最高です。
冬準備・夕方称号が9M前後だし、底値を見て買う準備します。

頼む、マジでもっと下がっておくれ。
関連記事

| アラド戦記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/97-3377bd0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
