PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京DOGSがガチで面白い

小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子たんがメインキャストの月9ドラマ東京DOGS。
これが今ものっすごい面白いです。
その理由を挙げていこうと思います。



1,小栗旬がガチでイケメン
顔だけでなく、雰囲気、オーラがマジで神。
そして演技力が凄いある。本当に優秀な俳優だと思う。
歩き方、かっこよすぎ。拳銃の使い方、かっこよすぎ。躊躇いなくパンパンうってかっこいいれす。
東京DOGSでの、リアルなアクションシーンは本当にうまくてかっこよすぎ。
役柄はニューヨーク市警の堅物な刑事ですが、堅物すぎて吹く。
とても真面目なので、緊迫したシーンでの母親からの電話も真面目に受け答えする。はっきりいって笑う。

2,水嶋ヒロがガチでイケメン
顔、スタイル、パネエ。w 
本人の性格とは逆のチャラい男を演じているが、小粋な感じがとても良いと思う。
だが、今日、煙草を吸うシーンがあったがあれは微妙だったw
恐らく普段吸わない人なんでしょう。
役柄はチャラい刑事ですが、小栗旬をいい感じでサポートしているような。
とりあえず、男でも見惚れるルックスの良さ。

3,小栗旬と水嶋ヒロの絡みが絶妙
シリアスなシーンもあるが、ライトでコミカルなシーンもある東京DOGS。
見ていて本当に面白い。
コミカル路線だけでいくと絶対に糞ドラマだと思うので、
シリアスな部分も織り交ぜているところがとても良い。
小栗旬や水嶋ヒロといったメインキャストだけでなく
勝地涼や大塚寧々、東幹久といった面々もボケるシーンがある。

4,吉高由里子は安定して可愛い!
ラブシャッフルからその可愛さに気づいてしまった僕ですが
東京DOGSでも可愛いとこを発揮してます。
堅物の小栗旬に投げられたりするところはワロタ。


こんな感じかな?
とりあえずアホらしいことを真剣に口論するシーンは毎週吹きますね。
まあ、
記憶喪失状態にある吉高由里子の記憶を毎週少しずつ呼び戻し、
神野というラスボスを毎週少しずつ追っていくわけですが、
そのための毎話、小栗と水嶋が追う小物事件は面白くないですね。w

まあそこんとこしゃーないか。

最近、原作があるドラマばっかなんですが
東京DOGSはオリジナル脚本らしくていいっすね。
ライアーゲームと東京DOGSは面白いんで、ぜひぜひ見ましょう。
関連記事

| 日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/96-ba28fda3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
