PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅振り

バイトの子で山口県出身のラルオタの子がいますが
東京はやっぱり空気が悪いのかと質問したところ

















「鼻くそが溜まる」との回答を頂いた。馬鹿かw
なんでも、山口にいた頃は2~3日に1回ぐらい溜まってたらしいんですけど
東京だと毎日溜まるらしい。
「排気ガス酷いんだな~」って思ったそうです。
そんなに空気悪いのかなー東京って。
僕、東京生まれ東京育ちなもので空気の汚さが良く分からないんですよね。
でも新宿・大久保あたりは素で空気悪いと感じますが…渋谷もそうだな。

まぁどうでもいいです。田舎いきたいだけでした^^

アラドの話でもします。
阿修羅で50エピック拾いました^^^^^^^^^

入り口ヘル


アトラスのセブンリーグブーツ
アトラスのセブンリーグブーツ。
抗魔の高さにワロタ。
レザーだけど、これつけても知能が4しか下がらないので快速でいきたいときはつけるかもしれません。
決闘する人は美味しいのかな?
靴だけで+8%だしねえ。
今阿修羅は靴アバは力なので、移動にかえれば+14%かーでかいな。
ボティス買えば更に+4%・・・で18%

エピック改変で、分解することによって得られるコスモソウルでエレノアが買えるみたいなので
50エピを手に入れたのは嬉しいですw

ところで、
阿修羅のスキル振りについて。
今SPが251余ってます。(2段クエや死神クエがあるのでまだ増える)

古代の記憶        【M】
不屈の意思        【M】
クイックスタンディング  【M】
波動剣 - 地烈      【M】
裂波斬           【1】
アッパースラッシュ   【4】
ガード.           【1】
小剣マスタリー      【M】
C波動剣.           【M】
波動刻印.          【M】
波動剣 - 氷刃..     【M】
波動解放.          【1】
真空剣.            【M】
鬼門返し         【M】
修羅真空斬.        【M】
鬼神の波動.        【5】
波動剣 - 爆炎..     【5】
炸裂波動陣.        【1】
不動明王陣.       【M】
心眼..           【M】
波動の目          【M】
余りSP,251

ずれてて気持ち悪いので取得した奴のみ。でもずれてるw

考えてるのは
・裂波斬5c
・カザンM
(総SP250)

というところ。裂波はレテ飲む前は5cで、cいらねんじゃね?と思ってましたがやっぱ欲しい。ストレスたまる。
カザンを取るなら精神集中もあるが…カザンのほうが知能上昇効率は良いのでカザンかなと。なにより被弾前提なのが×。
それに毎回陣敷くのが癖になってきてる。それに常時知能+75おいしくね?マナP飲めば+90!
魔クリでもいいんだけども…カザンのほうが好きだなあ。
無双波はレテ前は1とって楽しんでました。楽しいれす^q^
アパスラは、4でアバで+2ぐらいかな?で十分だと感じたので。

ちなみに爆炎はあげるつもりなし。
異界いきたいし、異界は属性抵抗が高いので。
炸裂は、拘束用の1で十分だと思ったため。
でも過剰手に入ったらMのほうがいいのだろうなとは思う。(%スキルだし)

ただ現状、不屈の意志心眼が使い勝手良すぎて外せないのでレテ難しいなぁ。
不動スカるとイライラするしね。
なのでアッシュは不要、ていうかアパスラで代用できる。

そして今のところ小剣マスタリ振ってますが
ゆくゆくは刀過剰を手に入れ次第レテしたいですね。
そんなところ。


そして思った。
ケ レ ス が 欲 し い 。 (どーん)
阿修羅という職…
ホント無限の魅力を秘めていると思うのです
拘束はもとい、火力や立ち回りの楽しさ…
覚醒時に加速P飲むとあんなに脳汁出ちゃう職業ありますか^q^テラナイト刀欲しくなっちゃうYO。
タイミング良くガードするだけでダメージ無効化しちゃう職業ありますか^q^
安定という言葉が好きな私にとって阿修羅はホント秘めてる力を持ってると言える…

パッケージ、称号目的で買いたいなぁ…。刻印+1ゴクリ。
しかしネクソンに課金すんのすんげー嫌だ…(´Д`)ハァ…
皆買いまくってくれたらゲームマネーで買えそうだけども!
まぁ数十Mはするでしょうね。

ついでにブラに関してぼそっといっとくと
ミラクルビジョン+1の称号がでて、嬉しいですね
ミラクル+1の称号は確かなかったはず。(不遇すぎる)
キリ称号は重火器マスタリ+1で、これはMP減少するだけで回復でカバーできる問題。
狼称号とどっちがいいのか…は、人それぞれですけど。
補正差あんまないし、威力的中あがるミラクル+1のほうが個人的にはいいと思う。


<阿修羅でいま欲しい物>
・頭&帽子アバ(知能)
・パンツ(MP)
・靴(移動)
・ララミス
・(夕方)冬準備称号
・ケレスセット(どーん)
250Mぐらいかかりそうですね^^^^(ケレス除いたら100Mぐらいかな?)
今、所持金は3Mぐらいあります^^^

あくまで最終目標です。(キリッ
関連記事

| アラド戦記 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/95-7015f1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
