PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラド()笑

知ってます?
インスタント焼きそばに、
ある一品を加えると(゚д゚)ウマーになります。

それは・・・黒酢
ちょwwなわけねーべwwwって思った方。
そうでしょうそうでしょう。
私も知った時、ありえねーwwwwwwと高笑いしていたひとりなのです。
試してみたらおっかなびっくり。大変うまかったのです。

使い方は簡単。
できあがったインスタント焼きそばに、黒酢を適量加えるだけ。
まぁ、入れすぎ注意ですけど。

もうね、パネエ。
こじはるが可愛すぎてパネエのとおんなじぐらいパネエうまさなんですよ。
適度な酸味が加わってさっぱりとなって、本当にうまいです。
是非お試しあれ。他にも温玉とか入れるとうまいかもね。

つーか、
インスタント焼きそばって焼いてないよな…とまあどうでもいい話は置いておきまして。


楽しい楽しいアラド戦記(藁)の話に参りましょう

とりあえず、
ch変更すると落ちる仕様なんとかしろ。

仕様?

ふっざけんなクソが。
なめてんおか?ああ?
不具合→メンテ→新たな不具合とかナメてんのかああ?
ガチで(#^ω^)ビキビキきてんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
公式でも発表しないし、ふざけすぎじゃねーか?

久々にしたらばみたらびっくりですよ。
なにこのスレ。
NEXONへの苦情・国民生活センタースレ2
署名スレに続き、ついにこんなスレまでもw
おわってるがな。ネクソンよ

アラドは否定しない。良ゲー
だが、紛れもなく運営が糞ゲーにしてる。これは事実ですよ。

まあユーザーはどうしようもないんすかね。

度重なるアプデで、前はサクサクだったのに重いし。

糞運営乙です。
関連記事

| アラド戦記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/94-28a1451d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
