PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こじはるぱねえ

うおおマジねむいっす。
バイト後の眠気はちょっと満足感がありますね。

ってかヒゲを少し生やしていたんですけど()笑

女「ねえ、ヒゲ生やしてるの?」
俺「え…(実は生やしてますw) いやいや、別に生やしてるわけじゃないよ」
女「なんで剃らないの?」
俺「ああ…(\(^o^)/)ちょっと剃るのめんどくさくってさw」
女「ええ?剃るのめんどくさいとか意味わかんないw」

剃れとおにゃのこ達に言われまくってちょっとショックです。
ヒゲがある程度整っていたら生やしているに決まってんだろヴォケ!

やはり私は…
リア充水嶋ヒロみたいな感じにはなれませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ
まあ自重。

っとまあそれはおいといてですね、
小嶋陽菜(こじまはるな)やべえwwwwwwwww
完全にファンになっちまいました。

















こじはる



こじはるの可愛さパネエwwwwwwwwwwwwwwww


クソカワイイやん。
はい 気になる人はここからDLしてくださいね^^^^
http://www.verbatim.jp/akb4800/


でまあバイトのAKBオタと色々話してきたんですが
そいつは握手会とか行きまくってるそうで。
はー羨ましいぜ。

てかこんなニュースがあったんだが、

AKBの現場は本当に若い新規ファンが増えました。1年前のシングル『大声ダイヤモンド』までは好きなメンバーと30秒ぐらいは気楽に握手できたのが、今はたった2秒でスタッフから剥がされます。握手会はただ握手がしたいんじゃなくて、会話をしに行ってるんですが、もう一問一答も成立しない状況です(泣)。

昔は…30秒?!
長すぎワロタ。
アイドルオタクは本物のアイドル目の前にして、きょどらずにちゃんと話せるのだろうか。w
ちなみに俺は…
妄想してみましたが、ちょっと恥ずかしくて厳しいですなw
熱心なファンはよーやるとおもうよ。
まあ、自己満足のためにお金を払ってるのだけども。
AKBメンバーからしたら仕事の一つであり
なんかキャバクラに通じるものがあるよね。(いったことないが)
アイドルファンって、費用対効果っていうか…。割に合わないんだよな~
ま、楽しければいいと思いますけどね。


そういえばAKBって元々のコンセプトは、会いに行けるアイドルとかなんとかじゃなかったっけ?
興味がない頃は、ボッタクリ商法だとかなんとか騒がれてて酷いなあーとか思ってたが…

まぁ、AKBかなりダイスキーになってますけど
アイドルオタクやるには相当金かかるみたいなので、
テレビでニヨニヨしているファンに留まるつもりです(;^ω^)


だがしかし
明日、AKBの握手会があるらしい。
なんでも、RIVERの握手会だとかなんとかかんとか。
にわかファンの私はあんまり詳しくないからわからんが
もしかして新曲発売するたびに握手会やってるのか??

だとしたら
次 回 シ ン グ ル は 絶 対 買 い ま す \(^o^)/
関連記事

| AKB48関連 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/93-7a1eb4dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
