PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB4800

最近AKBにハマってるんですよ。

なんか最近は堂々と口に出して言えます。ついに市民権を得たんかな?w
昔ははっきりいって可愛い子いなかった気がするんですけどねえ…故に興味なかったのです

とりあえず
こじはる・あっちゃん・ともちん・まゆゆ・篠田さん がパネエ。
まあにわかっすけどwwww
まゆゆが特にヤバイ。マジでヤバイ。なにあのCG顔。
AKB知らない人は篠田さんが鉄板だと最近思いました。

夏前まで、AKBのメンバーはあっちゃんしか知らなかったのに
今じゃ結構メンバー覚えてきてしまったぞwww
バイト先にAKBオタのイケメン君がいてそいつのおかげもあるかなぁ。

ところで昨日渋谷駅を歩いていたら、
AKB4800なるもののポスターがあったんですよ。
AKBメンバーの画像、4800枚分を1枚のポスターにした奴ね。
でかすぎワロタw

興味あったし立ち止まって見てみたいが、恥ずかしくてできんかったっす。
人多いし、止まりづらいってのもあったが。
今日みたら男子高校生あたりが結構固まってたなー
いいのう高校生は(;^ω^)

てか高校生からも人気あるんだなー
俺が高校生のときは、知名度こそはそこそこあったけど好きだーって人ゼロだったがねw
ちなみに、今は周りで好きってやつはチラホラいます。やはり時代なのか。


で、少し話がそれましたが。
AKBの画像4800枚
なんとメンバー別にダウンロードできますwwwwwwwwww
なにこの神サービス

とおもってDLしたんだけど
メンバー選んだら更にシチュエーション別に選択とかwだるwwww
しかもDLしたらしたで、いちいち自己解凍とかめんどすぎワラタw

誰か職人さんが全部まとめてくれんかね。流石にダルすぎる仕様。
関連記事

| AKB48関連 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/92-d0263fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
