PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクソン輝けよ

うぃー
生存してます忙しいですはい。

最近のアラド

・ブラスター
二次クロキャノン(拡大の陽子爆弾)が手に入った!
そしたら、拡大キャノン+3=スチールクレセント+10だったんだ。
だからスチールクレセント不要論が沸いてきたのでレッツキリ。

スチールクレセント10→×

ちなみに過去のブラスター強化歴史
黄竜黒砲10→×
デッドリーレイド10→×
不要な強化はしないのでこんなもんです。
1回も過剰に成功したことありません^q^
ちなみに拡大キャノンは現在+7止め。ストレートで助かった。お金貯まるまで我慢。

・大暗黒天
イグニッションソード10→11
爆剣カラボルグ10→× 
2本目カラボルグ+8止め。
爆剣カラボルグがストレート10になったんで流れキテルワと思い、イグニ10を突っ込み11に。
爆剣も突っ込んだが散りました^q^ 未開封だったから少し残念。
ちなみに大暗黒天の過去の強化歴史
フロストブリンガー10→11→×

・メタルハート(女メカ)
スパルタクス10→×
シャイニングボルト7止め。
覚醒強すぎワロタw

まあ大した内容じゃないですが、阿修羅は過剰成功してるのにランチャーは…。
運営もキリもブラスター嫌いなんですね^^^^^



つーか…
満員戦記

なにこの満員chの多さ。しねよ。平日のゴールデンタイムですよこれ。
ユーザ数純増してるの?以前からじゃ、軽く考えられないよ??前は23chか27chだけだったよね?
多分BOTだと思うんだけど、どう思います?^q^

bot?

ほら。これみてくださいよ。名前的に明らかBOT。
BOTが壺割りまくってて、壺ログ流れまくってるんですよ…?
ネクソンは黙ってBOTの処理をしてくれガチで。

重くて重くて、ソロでもカクカクするんだけどマジで。うぜーわ。
過疎chと過密chでやるとマジで良く分かるんだが…最近ほとんどのchが満員なので重いっていうわけです。
マジでネクソン輝け(Shine)よ。
関連記事

| アラド戦記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/90-fa73c6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
