PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定でやらかした

ども。

今日はいつも通りブラの限定をし終えた後、

アシュラーたんの疲労を消化。


レベル上げしたいけど、それよりもクエが未消化なのが嫌な性分なのでクエ消化を積極的に行いました。

阿修羅楽しいぜ!!



とそれはともかくですね

クエの未消化は嫌だけど、でもシャロ蜘蛛の限定あたりはこなしておきたい…と思い

残り疲労69?(だったかな)程度で

「シャロ蜘蛛限定 脱退× 状順」のPTを立てました。


どうもこの限定って、人数規定があるわけじゃないから…なのかは知りませんが

クエ消化したら皆抜けちゃうじゃないですか。(まあ当然ちゃ当然ですが…)


てわけで、スタートラインが同じ人たちを招集すればスムーズだし状順のPTを立てられるんじゃないかってことでこうしたんです。

状順以外のPTってなんかメンドクサイ気がするのは自分だけですかね?…

状ダッシュは嫌だし、かといって譲り合い精神が多発してても困るし…

白字のアイテムもサイコロ振れよ糞がッ!!




まあ脱線しちゃいましたがそういうPT立てたわけです。

すぐ集まりまして、さあいこうと。



がしかし。事件は起きた。









シャローキープ選択







何を血迷ったのか、


またダンジョンの絵をクリック。


あああああああああああああああああああああああああああ



まさかのN^q^

うわあああああああああああ

何してんすかwwwwwwww俺wwww状態



必死に謝罪。

何度も何度も謝罪。

皆優しくて許してくれましたけど…

「まぁパパっと終わらせましょうw」

「どまwww」

「wwwww」

ついにこういうミスやっちまったか…orz

まあ気を取り直して無事Nを瞬殺。




しかしこのポカをやらかしたあと思ったんです。

阿修羅の疲労的にこのミスはまずくねーべかと。

その後シャロKを3回行って限定終了した時点で残り疲労30。

あああああああああああ

蜘蛛10で3回…多分終わる…よね。うん。。

あああああああああああと思いつつ蜘蛛へ。



無事終わったお( ^ω^)

まあもしも終わらなければまた平謝りしてクルセもってこようと思ってましたorz



ほんとこんなミスを自分が経験してしまうとは…。

限定ツアーでやらかしたら死にたくなりそう。

今度からもっと注意します。

PTLはやっぱやりたくねぇ^q^
関連記事

| アラド戦記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/9-71e96467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
