PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私に時間をください

あぁやばい。
平日にアラドをする時間がなくなりました。\(^o^)/

リア充^q^ ではなく、
課題・レポートが山積み状態で時間を割ける状態にありません。
なにこの忙しさ。
つーか、授業が1~5時限まであって、合間合間で課題できないのが主な原因か。
まあ、1年~2年前期まで遊び呆けてたので当然の報いといったところ。

そんでもって、毎朝1時限目から授業があり
家から大学まで1時間半程度かかる…ので6時起きがデフォ。
朝が弱い僕は、12時~1時には寝ないと確実に1時限間に合いません。

アラド…やらなくなるとどうでもよくなるからなー…
これはアラド廃人卒業フラグなんでしょうか。
アラ充ではなくなった^q^

壺ガシャーンのせいでドンドンアラドは悪い方向に堕ちて行きましたね。
流石ネクソン、課金システムばかり充実しちゃったね。
女ガンナー覚醒間近みたいだが正直どうでもいい。

ブラも阿修羅もやりたいんだがね…
本当、ネトゲやってると時間が惜しくなる。
ネトゲってなんであんな時間を消耗するんだろう…恐ろしすぎる。
ネトゲやってるとバイトしたくなくなるw
ネトゲやってると、なんか人付き合い悪くなる。(時間を惜しんでしまう)

僕はビョーキでした。
まあでも最近ほとんどアラドやれる時間ないせいか興味も薄れてきてしまった。いいことだ。
でも引退は、しませんw

多分、土日課題を全力で終わらせた後
アラドをやろうかななんて思います。まあ土曜は医者いくからいけんかもな…(´Д`)ハァ…

愚痴日記乙でした
関連記事

| 日記 | 00:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラドは麻薬です

| き | 2009/10/27 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/89-4e7c5d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
