PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノイアフェラ…あん

ノイアフェラが実装されたねー。
ペラじゃなくてフェラかい。fmfm。ネクソンわかっていやがるぜ。

学者はもってないので関係なし。でも持ってた人はおめでとーだね。


で、だ
ノイアフェラいってきました。

ソロN死亡

ソロN死亡余裕でした^q^

4部屋目で死亡した。
安定感のある阿修羅で。
したらば古代スレによればナイアド召喚すれば雷のタゲが移って楽らしい。
でもPTでさっさと終わらせた方がいいねい。

ボスに関してだけど、
ワープがうざったい。
なにか条件あるのだろか。何回エキスト外したことか…
拘束役がいないと結構めんどくさいです。
トルネさんがいてさっくりでした。

ブラスター視点では・・
個人的にはBBQしまくって拘束したほうがいいのかな…なんて思ったり。
ただしBBQ中に火力に参加できない職構成の場合は控えめで。

あと、パニすると衝撃波みたいなのがめっさでますよね。だめなのか?

ノイアフェラクエを全部終わらせれば
HP 75
力・知能・体力・精神 10 UP
です。美味しいです。
そしてノイアフェラは緑ネームから状でますね。
1回潜るだけで、最大4枚ずつか?
超過剰持ちならソロいけそうだし美味しいね。緑状ですしおすし。

とりあえず簡単に各部屋の攻略を。

1部屋目:適当
2部屋目:緑ネームを先に倒す(こいつが雑魚を量産する)
3部屋目:ゾンビを合体させるとすごくダルくなるので、片側ゾンビから倒す。
4部屋目:緑ネームからかな?ミイラから倒してもいいんだけど、緑ネームが生きてるとじき復活してる気がします。光耐性をあげると楽に。
5部屋目:緑2体。ヴォイドとかうざいので片方ずつ速攻倒すといいのかな?
6部屋目:亀裂から倒す。でないと、毒を出す奴が量産される
ボス:Qぶっぱ覚醒ぶっぱ。HPが減ると分身を出してくる。分身食べられるとHP回復?

あくまでPTおすすめしますソロ無理です。

毒を解除するには…
解毒P

こいつ使うしかないかな。
関連記事

| アラド戦記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/86-435315eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
