PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUIちゃんが髪切った!!

僕、YUIが好きなんですよ実は。
タイヨウのうたって映画ありましたよね。
そのとき、既に一目惚れしていたんです。

でも、1年休止してましたよね。
L'Arc~en~Ciel様なんて2年半とか、ザラですけども笑
そして復帰して、今度また新曲出すことになったんです。
その名も、
It's all too much。
映画、カイジの主題歌みたいです。



コバルト色に変わる夜さ 冷たく光る星空  言葉ならもういらないから
涙に隠れた真実を 解き明かそうとするより 根拠のない占いのほうがマシ
灯りのなくなったベンチで 見上げたら理想ばかり浮かぶ 流れ星でした 
ねぇ 教えてよ あるがまま生きてゆけるなら 銀河に広がる奇跡 集めて乗り越えてみたいよ
だって身体ん中巡る感情に 支配されてんだ こんなんじゃダメさ ねぇ そうでしょ
サイコロふるみたいに決めて 後悔なんてできないほど 次の場所へと進んでいたい
曖昧に作られたルールブック 臆病な分だけ出遅れて ライバルの背中見続けてんだ
そんな夜も月明かり赤裸々 素っ裸の心からはぐれた流れ星でした
ねぇ 教えてよ あるがまま生きていけるほど 純情なんかじゃない 争うことも避けられないの
きっと空回り繰り返す恐怖感に 支配されてんだ どうすればいいの? ねぇ そうでしょ
空想ばかり描いて進めない 愛想よくもなれない なぜだろう It's all too much
ねぇ 教えてよ あるがまま生きてゆくために 迫る難題さえも ユーモアに変えて笑い飛ばしたい
だって解決できない日常に溺れる だから信じていたいよ 奇跡ってあるでしょ ねぇ そうでしょ


そしてPVを見て気づいたんです。












ショートになっとるwwwwww
可愛すぎるwwwwwwwwwwww


やばい、やばい、やばいこれは、、、
ビンビンって奴ですよこれは。
やっぱさー、
ロングだった子がいきなりショート、これってマジでインパクト大ですよね。

僕も高校生の頃、
気になってた子がバッサリ切ってきて、
ちょwwwwかわええwwwwwwwってなった記憶があります。
まあその子、学年ベスト3に入る可愛さだったんで
周りの男子陣みんな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ状態でしたがw


脱線したので話を元に戻そう。
この曲だけど、すごく良い笑。
さっきからエンドレスでリピートしてる。
透明感の高い歌声、いいわー。
ああYUIさん、いいデス最高デス。

なんつーかYUIってさぁ、彼女にしたい感じですよねー。
まあ、僕は、べらべらしゃべってくれる女の子のほうが接しやすい所謂草食系男子なんですけどw

そんなこんなでこんな記事を見つけました。
胸の大きな女性は男ウケ良いがモテない説で議論紛糾
大事な部分を抜粋すると…
「男性は観賞用の女性(男ウケする女性)と、つきあう女性(モテル女性)、結婚する女性(愛する女性)をはっきり分ける」
ということのようですが、
これに激しく同意してしまった自分がいた。

観賞用の女性…確かにいますよね?w
街中でついつい見てしまう女性。
職場だろうがなんだろうが、可愛いね~あの人。でも付き合いたくはry ってな人。

そして、
つきあう女性と結婚する女性。
これね…まあ俺自身、そこまで恋愛経験豊富です(キリッ ってワケじゃないんであれですけど
過去に凄く大好きになった女性と付き合ったことがあったんですよ。
確かに大好きだったんだけど、
心の中では絶対結婚は嫌だwと思ってました。
お互い、口では結婚しようね~!とか言ってたのが痛いけどまあそういうことです。

もしも今彼女がいる諸君、
その彼女と今すぐ結婚したいですか?
ま、したいならしたいでいいんですけどニーwwww
関連記事

| YUI関連 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/83-4dfc050c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
