PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーニング!

どんもーお久しぶりです。
バーニングでシルバーウィーク!
バイトもシルバーウィークは19日の土曜しか入れてない(笑)のでガンガン遊べるぞ。

っていってもアラド熱かなり冷めちゃってたんだけどねー。
バーニングのおかげで再メラメラです。

<バーニングポイントまとめ>

第1段階:疲労度8消化
→経験値25%UP&全能力値+25
第2段階:疲労度24消化
→経験値50%UP&全能力値+50
第3段階:疲労度66消化
→経験値75%UP&全能力値+75&クールタイム15%減少&全スキルレベル+1
第4段階:疲労度122消化
→経験値100%UP&全能力値+100&クールタイム30%減少&全スキルレベル+2+疲労44チャージ
第5段階:疲労度202消化
→経験値100%UP&全能力値+100&クールタイム30%減少&全スキルレベル+2+疲労80チャージ

更にまとめると、
・能力UPや経験値UPなどのボーナスは第4段階以降同じ
・疲労度チャージは合計156なので、全消費分の疲労度は312となる

まぁつまりですよ
疲労度122、頑張って消化すれば俺TUEEEEEEEEEEEE体感できますYOってことです。

サブを育てるもよし、
異界いくもよし、
かなり最高の、ネクソン始まって以来のGoodイベントではないかと思います。
おかげで満員chがちょろちょろ増えてる始末だし。

限定でも、7か所+ゲントというPTがちらほら。
これはですね、参加すれば110程度疲労度消費するからではないでしょうかw
時間めっちゃかかるけども^q^
まあ俺は、第2段階ぐらいにしてから限定に参加してます。

で、何を育てるか…ですけど
阿修羅かクルセかメカかレンか。
低レベルキャラでもいいんですが、阿修羅をカンストさせたくなったのです。

というのも、知り合いがほぼ引退状態だったので鬼レアを借り受けたのです。(2次3次混合)
ポン用でしたが、上着(氷刃)を即買い、まさに阿修羅ハジマタ
頭帽子がキャストという若干地雷な感じしますが、キャストが速いと阿修羅すっごい楽しいのね。
だからこのままでもいいかなっておもいます。決闘したいしね!

阿修羅楽しすぎる…
なにこの楽しさ。まあバーニングのおかげでもあるんだけどさ。

で、これを機にエピックの王クエをソロでこなすことに。
Kソロ、普通にできるんだけど時間がかかることかかること。
てか、1,2回死ぬことあるし。まあその辺PS乙なんですけども。

でもね、バーニングで
能力+100、スキルレベル+2、クール30%減というサービス状態なのにこの苦しさ…
マジで今こなしておかないと!

改変後王は難しくなったのにKソロの安定感にニンマリしてしまう俺でした。
関連記事

| アラド戦記 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/82-d4d96335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
