PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ6、リメイク。

DSゲームのラブプラスが社会的現象を巻き起こしているらしい。
まぁコレは、簡単にいってしまえば
ゲームで仮想恋愛うふふきゃっきゃしましょっていうモノらしいが
そんなに簡単に片づけられる程のゲームじゃないそうだ。
ラブプラス最高すぎるwwwwwwwww

なんでも話しかけることができたり、さらにフルボイスらしかったり。
名前を呼んでもらえるらしい。(名前がゲーム内に登録されてないと無理。よって名前があった人は勝ち組らしい)
おっぱいも触れるらしい(笑)
三度の飯よりおっぱいが好きな私にとって…(;^ω^)

要するにゲームでいちゃいちゃできますよ。と。
リア充達から見ればドン引きなんだろうがそんなことはお構いなし、
普段の非モテ諸君ががっついているようですww
俺も…ry


だが、
個人的にそれを超えるニュースをついに発見した。
DSにドラクエ6リメイクが登場
これはwwwwww
ついにドラクエ6のリメイクwwwキタコレwwwwwwって感じです

ドラクエ6は僕が小学生のときスーファミでやった作品ですが、
神ゲーでした。その記憶しかない:(;゙゚'ω゚'):
とにかくめっちゃくっちゃハマった記憶があります
アラドwなにその糞ゲーwwwwれヴぇるですよこれは
まあ絶対買います。
これは絶対買い。楽しすぎるよこれは。
大学行く時必須ツールになりそう。

ドラクエかFFか。
こういった質問はよく見かけます。
僕はどっちが好きとかないんですけどねw
プレイしたことあるドラクエは、6と7ぐらいだし^q^
FFは8、9、10とやったかなー。

FFの10は号泣しました。
とりあえずそれだけ覚えてる。
ドラクエの6は、糞面白かった。
とりあえずそれだけ覚えてる。

買いますよ、僕。

バイトの人たちとノリでDS&ポケモンを購入して以来
DSには触れてもいなかったが…
ついに再始動のときがきたようです。
発売日はまだわかりません^q^



テイルズとか色々オフゲーやりたいなーって思ってたな。
ネトゲやっちゃうと人との縁とかあるからバッサリ切れないのが困る。
久々にオフゲー堪能したくなってきたぜ。
関連記事

| 日記 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/81-c3d562c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
