PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塔は嫌い

塔は嫌いです。

なんでかっていうと

イライラするからです。

なんでイライラするかっていうと

思い通りにいかないからです。w


例えば

次の階にいくときにキャスト失敗したり。(PS乙)

重かったり。(低スペ乙)

いきなり即死したり。(ナイトナちゃん)




対人戦でもないのに(#^ω^)ビキビキしたくありませんお。



まあ基本ソロで行くから自由にのびのびできるはずだけど塔はできない。

クリアしたら勝手に進みますからね…。

昨日は便意に襲われて我慢してたけどやっぱり無理で22Fで死んだっていう。屈辱。



なにげに1番嫌いなのが18Fのソウルだか阿修羅だかわからん奴だったり。

ブラだと

手榴弾→シュタ→強化火炎で瞬殺できるんですけど、あのゾンビのせいで邪魔されたりするんですよねぇ。



あーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



塔称号すごい欲しいけど挫折しそう。

今はビルでテラナイトサンプルを集めています。




一方の阿修羅はレベル41に。

既に女ガンナーで45~とか見かけまくりますが凄いですね。

俺はPT組みたい時に、過密chに入れないだけで結構萎えますからね。

つーかコースト三叉路のchでGBL系のPT少なすぎ。

ベヒーモスchでPT立てるのやめてくれないか(´Д⊂ヽ

18ch入れないんだもん…orz



40になり炸裂波動陣を覚えwktk。

これかwPT時における役に立つ拘束スキルというのはw

1取った感想は…弱い気がします。

拘束目的の1止めにしますかね…というか今の残SP14なわけでカツカツですし。

個人的には波動剣爆炎をM振りしたいな。完全ダメージソースになってるし…

真空→爆炎最高。


ただクールが長いのと、炎を放つ際に若干の隙があるのが欠点でしょうかね。

クールの短さでは地裂優秀すぎる。PTではコカしてまずいみたいですが…(;´Д`)



浪漫の無双波、取りたかったけど怖くて取れなくなってきましたorz

鬼門返しもM振りしたい気がする…でも刻印消耗するってのが痛いし、45技の不動も刻印消耗するってんだから我慢ですかね。

不動を1取ってから決める必要ありですな。



そして40になったので、35小剣のエミリエの懐刀を強化。

こいつ地味にこれからのDで役立つから捨てがたいんですよね。


・光属性
・アンデット系に対して150%のダメージ
・中毒耐性+40前後


シャロ蜘蛛墓で大活躍ですよこの武器。なんで40武器じゃないんだよ(゚Д゚)

ちなみに+9にw

青くなって満足してしまったチキンです

まぁ、こんぐらいなら40無強化ちょい上ぐらいかなと…w

9じゃ大して意味ないか。




一方の40小剣は炎属性ってぐらいですんで雪山で装備しましょかねって感じです。



それにしても阿修羅楽しい。なんでだろ。

ソロ狩りできるって素敵。

いや、ランチャーもできるんですけどね…。

クルセを早く限定ツアーに参加させたいけど育てるのがダルくなってきた件。

どのダンジョンでもやること同じなんだもんよー(´;ω;`)




…でもなんだかんだいってブラが1番楽しいかも( ^ω^)
関連記事

| アラド戦記 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/8-0cfcf8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
