PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ガンナーを作成した。
レンジャーを作る予定。金がないのにね。

つーのも、あれです
ランチャーをよりよく勉強するために作ったのです。
速射よくわかんないし、レンジャーのことよくわかんないし、
まあ決闘のためです。だから決闘専キャラです。

で、アバは昔のブラの上級アバがあるのでそれを流用し
レベル15になり
マッハ、BBQ、手榴弾と色々覚えられたので決闘へ行ってみることに。
初めてのキャラだったら絶対に決闘のことよくわからないのでアレですけど
最近決闘やってるし、もしかしたら俺TUEEEできんじゃね?wと思ったのです。



















ボコされた\(^o^)/

なんつーか、
皆俺みたいな考えなんだねww
明らかにアンタ動きプロいんですけどwみたいなのばっかりで萎えた。
てか、レベル29以下の部屋でやってたんですけど
+12の過剰(笑)とか、レガとか、みんあすごいね!

私はもちろん全身拾いものです。でっていうね。
低レベルはPSの差が特に出ると痛感しました。スキル少ないし。
あーリボルバー気持ちいいかもしれない…
関連記事

| アラド戦記 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/78-55f88f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
