PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異界に決闘に…

ようやく異界慣れてきた。
といっても、犬だけ、ですが。
とりあえずエキストとBBQの使い方さえマトモになれば全然いけるなと思いました。

ただね、最強ランドの処理…これがねえ。
そもそも発生させないほうがいいとは思うんだけれども、
そのためにはパニやBBQなどしたり浮かせまくったりしたほうがいいのかな?
処理する人がいないときは自分が進んでランド設置したりするんだけどもたまーに爆死w

ていうか
誘惑のメリーさんが厄介過ぎる。
高ランクだとHP長くて削るのに時間かかる…って俺だけか?

とりあえずまだ楽しめてるので全然いいかなと。
Act3から異界は、ランクによってドロップが変わったようで。

Nでは指輪 下着 ベルト
Eでは腕輪 上着 肩
Mではネックレス 靴 ボスから武器

Kになると、すべての箇所がドロップ。
ドロップ場所は変わらずに、強力~が出る。
セット装備の武器はボス以外からでも出る。

とりあえず防具が基本的にゴミだから、N,E,Mまんべんなくいきたい。
Eいったら一撃レーザー上着でたんだけど気付き\(^o^)/

まぁ地道に、ですかね。


ところで最近決闘にハマりだしてます。
重甲ブラスタだけど、それなりに楽しい、ていうか一発の火力がいい!
タイマンはお察しだけど、2:2あたりの緊張感いいよね。
3:3とか4:4になると、個人の能力があんまり生かし難い感じですが
2:2あたりだと普通にバラけて結果1:1になったりするんで、
相方がウンコ(俺)だったりすると先に潰れて2:1になり…アッー!てパターンが多い。
だがそれがいい!
昨日は
bsk3段(フレ)&ブラ3段(自分)VSグラ8段&bsk9段?とやったりしましたが
勝率50%ぐらいだったので普通に楽しかったですはい。
味方が強けりゃ黄段にも勝てる…!

でもやっぱりタイマンうまくなりたいです(´;ω;`)
実は先日入ったギルドは、
尊2ブラの方がいまして
今日ちょっとお手合わせすることができたんですがケタ違いでした。
まぁ、重甲と皮の違いはあったんだけど
なんつーかウマイw
通常キャノンをあんなに使いこなせるなんて…(;´Д`)
普通に9段のポンの方と戦えてたのがウラヤマでした。
ランチャもああなるのか…と。

てか阿修羅、
決闘弱体化しすぎて萎えた。
技のクールがそれぞれ全般的にかなり長いのに
威力が落ちた。やる気しなくなりました^q^
まぁPS乙っていってやってください
関連記事

| アラド戦記 | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/77-42eb1251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
