PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴があったら入りたい

お金のために、
限定7か所3キャラ稼働中ですども^q^

限定7か所うめえ。
魔石42個ぐらい手に入る。大体単価3000Gなので
42×3×3000=378k
3キャラ稼働するだけでこの収入はうまい。
ただしリアル疲労度それなり。
所要時間1時間半ぐらいかかる…。

まぁソロ嫌いなんで、いいんですけどね。
阿修羅とクルセは7か所KがないんでPT待ちなんですが、
ブラは一応あるので、PTがなかなか立てられなかったらリーダーするようにしてます。
黄竜黒砲+8で()笑
マジで組んでくれた人ごめん。
#飲みまくってるから許してほすい。

で。
まあ若干低スペなんで、1部屋目遅いんですよ。
だからリダしたくないんだけども、
なっかなかPTがなかったのでしょうがないので自分でたてました。
すぐに人きた。
ブラ、トルネ、アイビー。むぅw
まぁあんまり問題なかったんですけど、
PS乙だったせいか泥ハメで少し問題が…

泥棒。
ボスにてトルネードが覚醒したのを見てエキストしたらワープ
うん、やっぱりワープするんですね…
むしろ掴む前に俺がエキスト撃っちまったのかな…
いずれにせよエキストの背後にミョジンがきてエキスト当たらず。
後はお察し

ミョジンって最初はQに反応してワープしてくるけど
一度ワープするとレーザーとかでもワープしてくるよね。うざすぎです
Q技使用時、プレイヤーの背後にワープする
正確には、プレイヤーの背後にワープする能力が追加される。というのも、初回Q技使用時にプレイヤーの背後に必ずワープするが、Q技を使った後の状況で、Q技を使用していないのにワープすることがある為。
他にも、Q技を使用した時にその場で近接攻撃を行ってワープを行わない等、行動パターンとしてあまり確立した物がないのが現状。
因みに、ワープする際に短い準備時間があり、この時に攻撃が当たるとワープできない。
また、このワープを利用して所定の場所へ閉じ込めることもできる。

wikiより。

泥棒でgdった限定PT

次ハメ。まぁ想像つくとおもいますけど。
ボスにて
トルネが掴んだ(ハーイヤッ!)のをみて覚醒…
って覚醒撃つ前のほんの一瞬前になぜかピーターさん歩いてる
何故だああああああああ
ネズミタワーあああああああ
(;^ω^)・・・
シーン。
泥に続きハメでも失態を犯す60ブラに痛い視線
^^;って感じですよ

その後エキスト構えた瞬間に赤画面^q^
味方ブラさんが吸引から逃げられず爆死。

ごめんブラさん。
そしてテンパった私はミラクルビジョンが切れているのにも気づかず突進
BBQして気づきミラクル。
MPねぇ\(^o^)/
ミラクルピージョ…
キャスト失敗/(^o^)\
てんぱりまくりで倒しました。結構HP残ってらして案外苦戦。
…穴があったら入りたいとはまさにこのこと

その後オデッサは問題なく終了したんですが
グロズニーでは覚醒妨害されて撃てず^q^
トルネさんとかも失敗してましたが、、ワープうぜえ。






「重火器の引き金は慎重に引かなければならない。
  何しろ一発が重要だ。人生も同じだと思わないか?」


激しく同意。
関連記事

| アラド戦記 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/74-40b4e154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
