PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力を求める

悲鳴

悲鳴の限定
「忘れ得ない悪夢の実体」を集めて、
「微かな記憶の中の話」を貰うクエ。悲鳴アクセのために。

このクエなんだけど、
「悲鳴限定」と、「古い親友」、2つ持ってると画像のように2個ゲットできんのかな?
悲鳴限定が終了すると1個ずつしかゲットできないから気になった。
悲鳴に必死でちゃんと確認できてないので悪しからず。

※追伸
普通に悲鳴限定に「古い親友」を持っていても獲得できる。
って書いてありました^q^


悲鳴限定は2-3回で終わる。
ちなみにこのあと、リダのbskが蔵落ち、
インファ、トルネ、僕の3名で進めました。
ものすごく怖かったお^^
なんとかクリアしたけどね。
2人とも10段で浮かせるのうまくて楽勝だったのは秘密。


つーか一言。














悲鳴でも蹴られまくるブラスターって一体/(^o^)\



俺だけですよね、さーせんww
異常に蹴られるのですごい凹みました。
異界と違ってアンデット多いんだし、
レーザーとか陽子とかサテとか…
光属性の攻撃あるんですけど…
一次クロニクルが重火器にも乗るし…
少なくとも異界より輝ける気がするんですが…
とにかく入れてくれたPTリーダーにはいつも感謝してまする。

まぁ僕のステは平均以下~平均のブラスタですけどね…
ステ
力567…ゴミだなw
381 :アラド戦記名無しさん:2009/08/07(金) 20:39:09 ID:qkXBIdZo0
ソケット追加着た訳だが
力650~700 特上
力600~650 上
力550~600 並
力500~550 下
力500以下 カス

で、いいかな?

決して真に受けたわけではry

ソケットはパンツ以外あけた。
パンツは迷ってるんだよね、HPかMPか。
両方とかボンビーブラスターの僕には無理ですはい。
つまり…パンツの分を加味して
567+4+30(ギルドMAXステ)を足せば…601!!
夢の600台にwwwwww
とか全く笑えない。ステギル入るのとかなんかねえ…(´・ω・`)

死神さんが最低補正で力13なのが泣ける。(最高は18)
アクセ・武器とか二次クロになればもうちょいあがりそうだけども。
異界は低ランクはおkだけどやっぱり蹴られます^^^
ブラスターネガキャンしてる人やめてほしいな^^^^
まぁ俺自身、卑屈になりそうなほど…ryですけどね。
防具はメルビンセット。補正は良い。

ただ、武器がね……
黄竜黒砲+8()笑笑
異界くんあ って話ですよ。w
金ないんれす。ボンビーブラなんです。ごめん。
今必死に魔石売りさばいてる。多分3000個ぐらいある。
10Mぐらいになったら強化しよう。今2Mしかない^q^
二次クロほしいれす。

僕のブラは力567でしたが
今日力707のブラみました。物理2.4kでした。\(^o^)/
増幅とか無理っす…
その人は悲鳴のPTを立てていましたが、
申請はなかったのだろうか。ずっと1人だった。
さすがに力707のブラと組んでるとこっちが萎えそうだったので申請は自重しました。

悲鳴のとき、
1部屋目~4部屋目までは全身一次クロニクル、
5部屋目からメルビンセットに着替えてるんだけど
どっちのほうがいいのか…。特に1部屋目~4部屋目。
人間とアンデットに対し、10%の火力UPはいいことなんだが
メルビンもメルビンで
レーザ、エキスト、強化+1だからなぁ…
今度検証してみます。


どうでもいいことですが
同時期から始めた身内のポンたんが
テラナイト光剣をついに手にした…!
早速20M使って+10にしたそうです。
何故、そんな金があるんですか…。
なんでも、引退したリアフレの天空+11を110Mで売ったとか。oiしねよ
関連記事

| アラド戦記 | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/73-3c3f0e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。