PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクソン…

メンテに関しては予想通り。

運営さん、少し自由すぎなんじゃないんですか。

10時30分~13時30分じゃなかったんですか。

最終的には17時55分。

4時間半延長ですか・・・。

19時告知しといて17時55分完了なのもなんか腹立ちますね。

時間を守るっていうことを知らないのか?



WBCで韓国に負けました。

まあ、敗因どうこうはおいといて、試合終了後の韓国の態度。

国旗をマウンドに立てたり。

優勝したかのような喜び方…ああああああああ

何が言いたいかというと民度がry

韓国はダメだ。

【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認

終わってるだろ国として。

ネクソンも韓国。関係あるのかないのか…。

WBC観戦してんだろって叩かれても文句言えない。



話がズレましたが、これからのアラドはずっとこういう不満が噴き出してきそうですね。

そしてメンテ内容。

【アップデート内容】

1.イベント「登りたくなる階段」を開始いたしました。

2.ゲーム内アバターガチャへ20次アバターを追加いたしました。
 ミスティックキューブによる18次上級アバターの合成が可能となりました。


【修正点】

1.競売場へ出品する際の手数料表記を修正いたしました。
 
 手数料は下記の通りとなります。

 ・「アラドの商人証」を所持している場合  → 3%
 ・「アラドの商人証」を所持していない場合 → 5%

2.称号「月夜の教え(キリ)」のスキルLvアップ効果が
 女性ガンナーに適用されていなかった問題を修正いたしました。

3.統合サーバー決闘場へ接続できない問題を修正いたしました。



anoあの…

ギルドの不具合は?

特定キャラのログイン障害は?

もっと大事な修正してくださいまじめに。

俺はキャラのログイン障害の被害にはあっていませんが、ギルメンがその被害にあっていてモチベ大幅ダウンしていて…(´Д`)ハァ…



そういえば競売に関しての小ネタをひとつ。

メンテ中も競売の中の時間は進むみたいですね。

それと、「サービスを10分後に中断します」

っていうアナウンスが流れると競売場が閉鎖するということも今日知りましたww情弱乙。



アシュラー楽しすぎる。現在38歳。

ソロはどこでも苦じゃない。GBL系は少し嫌ですが。

MPは枯れるけど、ダンジョン放置で回復するのでおk。

こういう風にソロ戦記してる人っていないのかな。

疲労消費・時間的には非効率ですが回復剤を節約できるんですが…まぁ暇人専用ですかね。

アラドデビューしたとき、友達とペアしてましたが、

「MPタイム」とかいって雑談して回復を待ったりしてたな…懐かしい。

ソロは自由で最高!!



天城の経験値2倍イベントあるし

アシュラーの疲労消費したら女ラン育てますかね。

ベヒ2倍にしてほしい人も多いだろうけど、

ベヒに入る頃にはスキル充実してきて楽になると思うんです。限定もあるし。

天城時代は…苦しいので助かるイベントですね。モチベダウンしてたとこですし。



うおおお

こつこつ戦記だぜ!!ではノシ
関連記事

| アラド戦記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/7-d09619cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
