PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本運営と韓国運営の差

韓国での夏のプレアバ

1
2
3
4

アバ1セット、クリーチャー、アイテム6種類。セットで33,800ウォン。
今現在、1ウォン=0.08円みたいなんで2704円。安すぎだろjk。
韓国語はわからないのでアイテムに関しては何かわかりませんが。
アイコンから察するに、
レテ、覇王の契約、達人の契約、業師の箱、クリーチャーの餌、リネームカードか?
美味しいですよね。










一方、日本はというと。
ネクソンジャパン。


まさかのガチャ(笑)
揃えるのにいくらかかるんでしょう(笑)
覇王の契約・達人の契約、ソケットといい、、どんどん腐った課金アイテムばかり実装してくるネクソン。
メガホンも最初見た時はオワッタと思いましたし。
いや、まぁ課金アイテムの実装は別にいいんですけど…やり方が汚い気がする。良く言えば商売上手なんですが。
課金アイテムのアプデはいいとして、その他のバグを直してくださいお願いします。

もうドリームファイターは実装こないな、ていうかもういいです。
重火器に%発動が乗るようになったからオオカミ称号が欲しくてたまりません。まあ買えないっていうーね。


しかもTAJOMARU×アラド戦記ってなんすか?w
けいおん!とメイプルストーリーもタイアップイベントあるっぽいですけどなんでもいいってもんじゃねーぞネクソンさん。
関連性ゼロだろ。強いて言うなら鬼剣士か…?
てかTAJOMARUってなんry

まぁ課金しません。
関連記事

| アラド戦記 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/69-2b95c0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
