PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公約?

どもも。
ド田舎帰省も終了し、東京へ戻って参りました。
とりあえず東京の暑さはガチ。萎える。

栃木のド田舎にいったんですが
実は那須ガーデンアウトレットから車で3分、チャリ10分の距離です(; ・`д・´)
ネットもなく、することもないので当然のように行きました。
アウトレットは安いイメージがありますが、もはやそうでもない。普通。
とりあえず、20kほど軽く消費しましたね(;´Д`) アラドと現実世界のお金の価値の差を実感する。
ド田舎なんだけど、アウトレットはやっぱ若い人多くて、可愛いネーチャンとか多くて普通に楽しかったです。^q^

アウトレット楽しす!

さてアラド。
コインギルドから追放されてなかったのがびびった。
Act3からひっそりと実装されている、ギルドのメモ機能。あれに一言書いておいたんです、「4日間ほどお出かけします」と。あぁなんて優しいんだギルマスさん。いつも1日以上inしてなかったらキックしていたはずなんですがね。ありがとですね。

そしてなんかしらんけど、
有言実行 公約付オンラインゲーム人気ランキング2009について なんてお知らせがでてやがる。
なにこれ。有言実行とかしねよ。調子乗んなks!
えーっとナニナニ。公約内容は…
「1位ならゴールドカード2枚目無料+週末ドロップ率2倍(1時間)…」
まあ、前もあったよねwってかんじっすよ。あめーよネクソン。悲鳴Dを無料開放するとかしろ。
公約内容全文はこちら
投票しておきましたけどね^q^
てか他ゲーはサドンとかカウンターストライクしか知らんわ。なんだこのksランキング。



しかもよくわからんタグがあるし。まあ一応貼ってみました。
多分このまま1位になると思うので投票するかしないかは自由です。
寝よ。
関連記事

| 日記 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/68-c20c4c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
