PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エマ・ワトソン超かわいいじゃないすかww

うほんうほん。
改変がきてちょこちょこと変化がきてますよねー。どもコンバンワ。

例えばシュタ。
シュタ
ミサイル?のエフェクトが変化しています。

カゴンの特別サービスというクエ。
カゴン
クエ武器が貰えます。
多分天界の適正が57とかになり、今まで天界で貰えてたクエ武器が43とか46とかで貰えなくなるのでそのためかな。
ちなみに20k~50k程度で買えるんで安い。

まぁそんぐらいしか気づいてないんですけどw

限定クエの経験値がすごい不味くなってるのはお気づきでしょうか。
シャロとか蜘蛛限定こなして、経験値60kですよ。まずっ

あとメカでマグマいったときにソウルイーターの数が減ったような気がした。

めか
どうですか。女メカアバタ!
まぁ結構いい感じだよねうん。アバの種類少ないのにがんばってます。
夏っぽいしぃ~ガム噛んでるしー。

でキャラ名がマジキチといわんばかりですが
吉高由里子って知ってますか皆さん。
なんか玉木宏と付き合ってるみたいですけど。
まぁこんなに可愛いんだから仕方ないでしょーね。

バイトの子には吉高由里子しねと言われました
なんでも、玉木宏たぶらかしてんじゃねえ!だそうです。どっちがすかwww
結構肝っ玉すごそうですよね。なんつっても脱いでますから
今なにしてんのかな。なんかドラマでてほしいぜ…。

でね。
最近ハマってるのがエマ・ワトソン。
ご存じハリーポッターの映画で、ハーマイオニー役として出演しているカノジョ。
ハリポタ
ぎゃああああああかわええええええw

つーかね、一昨日ぐらいに一作目の賢者の石観たんですよ。
ちょっw 少女時代もいいじゃないっすかwwwww
ハリー役のラドクリフ君も超可愛いボウヤって感じ。ロンもいい感じにハマってるw

しかし子役の成長っぷりはやばいっすね。
ロン・ウィーズリー。
ろん1
ろん2
ろん3

ろん6

ロンいかついんすけどww


ワイルドなダニエルくん
ダニエル
あ、あんなかわいかったハリーぼうやが…

年代別の画像で見る、ハリー・ポッター メインキャスト達の成長記録
やはり1作目は11歳ということで子供ですね。
ものすごいスピードで成長している気がする。


とりあえず明日から4日間ほど栃木のド田舎にいくのでアラドできません。とりあえずセミが恐怖です。
コインギルド入ってるんで、うーむ…追放されても致し方ないかなと。
もしも暇があればネカフェからinしよっとおもってます。では!
関連記事

| 日記 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/67-521d2b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
