PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改変きたこれ

やっとメンテが明けましたね。
おせーよばか(*´ω`*) じゃなくておせーよしね(#^ω^)

さてー色々きーてーるぞっと。
おさーんいぱーい
こちらメンテ直後の23chグランディス前。当然のようにこうなっております。

とりあえずエピッククエが色々と出てきまして、石クエが一杯あります。
力知能20ぐらいはアップするんじゃなかろうか。体力精神も15はアップするんで、クルセで最優先にいきたいところ。
天城ボスを10回程倒すのがもうウンザリです。
パリスを倒したのち、パリスと蜘蛛を同行するクエがありますがうむ強い。

SP還元もあり、さらにSP本のクエが出ていたりとこれは素直に嬉しい。
カンストブラはつい最近2段になってSP+30、さらに還元等で現在231も余ってます。
どう振るかはこれから考える。w
サテM振りとか普通にありかもしれん。ていうかサテ(覚醒)弱い弱い言われていますが、使用頻度はまあ高いし、振っても別にいいと思うのよね。僕はスティガト切り強化火炎M型ブラなんで、半端に他の重火器に振るぐらいならサテかなと。過剰持ってないんでCBもね…。ていうか単純にサテライトビームが好きなんですはい。
もしくは決闘を楽しむためにRSを振れるだけ振るか。10とかじゃ意味なさげかもしれんですが…。

今までマッハキックを取ってなかったんで地味に嬉しい。足技やっぱ楽しいなー。


んで、ウィンドウモードと動画キャプチャーに関することをば。
ウィンドウ

ウィンドウモードはゲームの設定より、画面モードをウィンドウに。
そして動画キャプ。
僕は今まで撮影する気なかったんですがあるならってことでチャレンジ。
画像下の、「Mjpegフォーマット」にて撮影成功しました。それ以外はなぜかダメだった。

そしてゴブパ。
なんか最初起動したとき皆解放されてたみたいで、意味わからんものセリアに売ってしまった。
クエ品だった気がするけど…ふざけろーばかやろー。ショトカに入ってるもの売った人とか普通にいるのでは。
そんでゴブパ設定して、解除した後、ch選択するとゴブパがまた発生するんですけど?
ゲーム終了とかはしていないのに。イライラします。

そしてチャット。
バックスペース押すと、アラド戦記でメール送るときみたいに文字が消えるバグのようなものが発生する。これはマジで直してくれネクソン急いでくれ!

鋭利な狼の歯の反復クエがきました。
狼の歯 反復クエ
狼の歯20個で、冷凍羊肉or冷凍ミルクバック5個。
これにより莫大な数の狼の歯が生かせるようになってウマイ。

改変悲鳴は身内と野良とでいってきましたが、Q全開#ガブ飲みでいったらさして大変でもなかったかな。
とりあえず3部屋目は、出てくる敵をさっさと殲滅しないとアウト。僕は後衛なんで、余裕ですた。
ただし4部屋目は、陣の中に入ってしまうとスタンするので危険。
とりあえずソロ無理。

今日は石クエ関連消化してたら疲労尽きちゃったんでまた明日、色々とやることがありそうです。


…そしてメインディッシュクルセですが未だ覚醒していません^^;
何に振るか迷ってて先に進めない…のでまた後日報告しまっする。

他キャラの石クエ消化がたりいのなんの…
関連記事

| アラド戦記 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/66-3880380d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
