PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最恐

昨日はバイトでした。深夜0時頃帰宅。

延長 8:30~未定

ハイハイwwですよねww
バイトいってた俺は勝ち組ww
とか思いつつ、深夜3時頃まで待っていたら。

8月12日(水)8:30より実施しております定期メンテナンスにつきまして、
現在オープンに向けて作業中ではありますが
完了の目処がたっていない状況となっております。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
また、ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

進展がありましたら改めてご報告させていただきます。


完了の目処がたっていない状況となっております。
完了の目処がたっていない状況となっております。
完了の目処がたっていない状況となっております。
進展がありましたら改めてご報告させていただきます。
進展がありましたら改めてご報告させていただきます。
進展がありましたら改めてご報告させていただきます。


すなわち、
ちょっと今日はもう帰りますね^^ と遠まわしに言っているわけですよ。
なんすかwwこの運営さんww
てわけで寝ました。

そしてたった今メンテナンス24時間が経過と。
果たしてネクソンはどこまでレジェンドを作るのか。
まぁ仮にプレイできるようになったとしても、ユーザーを使ってデバッグするのがネクソン(笑)なので臨時メンテは確定。


まぁつまり僕は勝ち組でもなんでもなく負け組でした/(^o^)\


話は変わって。
実は僕、
セミが虫のなかで1番苦手です。まぁゴキブリも苦手ちゃー苦手なんですが戦闘態勢には入れます。
どうしてもっ…セミ苦手なんです怖いんです。
あのバチバチバチッっていう音。見た目。大きさ。鳴き声すら寒気を覚えるほど苦手です。
特に、死んでいるのかどうかよくわからない地面に転がっているセミが大の苦手です。
だから夏は戦々恐々としているわけなんです。自宅は団地なので、外廊下にセミの死にかけor死骸がもうそれは沢山ありまして、ガクブル。
深夜、バイト帰りにチャリ漕いでるともうヤバイ。
死にかけセミのオンパレード。 ビビッ…バ・・チバチ…ビビビ…みたいな。
その辺の車に体当たりしていたり、もうあの音は鳥肌どころじゃないんですよ。
つーか、セミは何年も土のなかにいて、出てきたら1週間の命なんだよ(´・ω・`) とか意味不明なことほざいてくる輩いますけど、僕からしたらざまぁwというかなんで存在しているのか謎です。ずっと土のなかで生活してろksが。

そんな僕に、アラドメンテ待機中の昨日災難がありました。
部屋の窓を開けていたんですよ。まぁ勘のいい人なら解ると思います。
バチッと大きな音が1回しました。
一瞬でまさか!?と恐怖し、おそるおそる窓の近くを確認してみると…
いました、セミちゃんが。

ぐわああああぁあああああああああセミだあぁあああぁあああ
もしも部屋んなか侵入してきたら洒落になんねええええどうしよどうしよどうしよ
リアルに発狂したメールを友達に送りそうになりましたがぐっと我慢。とりあえず対策をしなくてはならない。





窓 を 閉 め ね ば !

そんなことですら恐怖するとできないようになってるんです人間は。
だって勢いよく閉めるとセミが暴れだして部屋に侵入してくるかもしれないんですよ。
そうなったらGame over。友人を叩き起こす必要があります。

そしてワダスは、掃除機のノズルを駆使して慎重に窓を閉めました。一安心。
その後窓にセミちゃんが体当たりしていたのは言うまでもありません。おお怖。



とりあえずネクソンはやくアラドやらせろ。
関連記事

| アラド戦記 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/65-0f262394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
