PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲鳴アクセ

明日のメンテ時間は長い。
というわけで、やっとAct3が実装される予感がします。
まあネクソンなんで、わかりませんがね。

セキュリティを強化しました^^ が来る可能性だってなきにしもあらず。
とりあえず明日バイトな僕は勝ち組決定。

プリースト改変が期待されるわけですが
僕個人としては悲鳴の洞窟の改変のほうが気になります。(さっき聞いて気になりだしたのは秘密)
テラクエのようなものが悲鳴にもできるということで、その報酬品たち。

押さえられた悲鳴の指輪
指輪
レベル55
魔法防御力+2110
知能+14
降魔力+11
攻撃速度+2%
移動速度+2%
キャスト速度+2%


押さえられた悲鳴のネックレス
ネックレス
レベル55
魔法防御力+5278
精神力+14
降魔力+13
物理・魔法ダメージ8%増加

押さえられた悲鳴の腕輪
腕輪
レベル55
魔法防御力+3166
精神力+14
降魔力+11
物理クリティカル+7%
魔法クリティカル+7%


押さえられた悲鳴のアクセサリ―セット
押さえられた悲鳴の指輪
押さえられた悲鳴のネックレス
押さえられた悲鳴の腕輪

HP1分ごとに75.00回復
MP1分ごとに75回復


支部長さんのところからコピペ(現在はただのブログですが)

つーわけで赤字&太字で強調しているように指輪はパネエ能力です。
最近決闘やりだしたので特にヤバイ感じがします。てかこれは本当に良性能ですね。
そしてネックレス。これもヤバイ…けどランチャーはどうなんだろう。重火器にも乗るんだったらまたまた取る価値ありありです。

ちなみにどうやって取るのかというと、
「記憶の話」100個と「ヌゴルの目」200個をGETすると。こいつらをGETするには限定クエをこなす必要があり…よくわかりませんが。w 最短で34日かかるみたいです。

そして改変後悲鳴動画。
http://zoome.jp/whddh78/diary/14
デスペですが0ヒットとかうますぎて参考にならないry

てかね。
入場料が変更になるようですね。
現在
入場アイテム: 聖なる次元の刃 (災いの兆し 10個, 青色キューブのかけら 10個)
改変後
入場アイテム: 聖なる次元の刃 (災いの兆し 10個, 青色キューブのかけら 30個)

こうなるっぽいんですよね。
なにこれ、今のうち刃作っておいたほうがよさげですか。

災い全然ねーし…orz

とりあえずネクソンに明日は期待せざるを得ない。
ただ、僕はバイトがry なので、延長カモーンです。HAHAHA
関連記事

| アラド戦記 | 04:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太字の文知らなかったw
情報ありがとうございます

| ㌦ | 2009/08/12 09:21 | URL |

Re: タイトルなし

いえいえ~
頑張って悲鳴こもりましょう(´;ω;`)

| tukki | 2009/08/14 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/64-298cb30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
