PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラリピーオワタww

ついにお縄に。ていうか出頭したらしいですけど。弁護士つきで。
薬抜け切って余裕の出頭wwとか叩かれてますけどどうなんでしょう。

とりあえず驚いたのはコレ。
酒井法子容疑者の弟は暴力団組員…先月麻薬取締法違反で逮捕
ワロタ。ブラック一家だったかw
しかしマスゴミは糞だな。今まで隠ぺいですか。


のりp夫逮捕
→ おまえら「のりpアワレwwwだいたいあの夫怪しすぎだろwww」
のりp失踪報道
→ おまえら「まさか自殺してんじゃねーだろうな」
のりp子供も行方不明
→ おまえら「すわ心中??そこまでせんでも・・・」
のりp育ての母も行方不明
→ おまえら「・・・何なのこの一族、つか何が起こってるの??」
のりp逮捕状報道
→ おまえら「ちょwwwのりp、ラリピーwwww」
のりp逃亡資金を調達して下着や化粧水を購入
→ おまえら「手際よすぎwwwプロかよwwww」
のりp弟薬中の上組員だった
→ おまえら「マジでプロでした」


という流れですた。
こういう事件が発覚してから言うのもなんですけど、
年代的にノリピー世代じゃないので、清純派という風にはあんま見えませんでした。
美人だけどなんとなーく性格悪そ…ってな具合に思ってました、がそんなレヴェルじゃなかった\(^o^)/


ていうかのりぴーのおかげで完全にお塩先生の出番がなくなった/(^o^)\

448 : フクシア(関東・甲信越):2009/08/08(土) 05:44:41.55 ID:bchwboSt
お塩さんが不憫でならない
一世一代の晴れ舞台、シャブP姐さんに完全に潰されとるやないか

623 : オウギカズラ(東京都):2009/08/08(土) 05:52:03.97 ID:IR/9MVJR
お塩先生の場合
・「怖くなって逃げました・・・」
・「違法な物とは知りませんでした・・・」
・「女性に勧められて飲みました・・・」
・マネージャーに助けを求める。
・現場周辺をウロウロ。

のりピーの場合
・「この辱めどうしてくれる!」
・「絶対にイヤです!」
・「子供を預けてあるんです!」
・ニュースになる頃には既に地下に潜り、日本中だれも足取りを掴めず。
・弟は暴力団。


ワラタww
死人のせいにしたり知人のせいにしたり、完全にお塩先生小物すぐるwwwww
本来ならこの逃亡劇はお塩先生にしてほしかったのに(*´Д`)


とりあえず、
芸 能 界 黒 す ぎ っ す 。

僕としてはお塩先生の今後の活躍に期待。
テンキュウ!!!
関連記事

| 日記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいMPOしたくなってきたwww

| かりさまwww | 2009/08/09 05:25 | URL |

Re: タイトルなし

MPOの続編でたら俺はやるぞw

| tukki | 2009/08/12 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/63-3e811072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。