PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆとり

今日はバイト。
なのでメンテ長引いてイライラ^^とは無縁でした。勝ち組かも。
公式サイトで【復旧】【延長】とか、不具合のオンパレードだったみたいでワロタ。

今日美容院いったんですよ。多分3か月ぶりぐらいに。
何故美容院は緊張するのでしょうか。未だにダメです。
入ってしまえばなんとも思わないんですけど、電話するまでがガクブル。もう意味がわからない。
電話して予約さえしてしまえば、腹をくくるしかなくなるわけで、大丈夫なんですけどね。
緊張します。なんでや。リア充になることを体が全身全霊で拒否っているのか。

まあコトが済んじゃうと行ってヨカッタナ、ってなるわけですけどw

いつも切り抜き()笑を持ってってるシャイで口下手な僕ですが
今日はもってきませんでした
早めにいって雑誌みてコレ!って言おうと思ったのです。
でもね、失敗した。いいのねーし。やっぱダメだったし。結局美容師さんがコレとかどう?って見つけて来てくれた奴が1番良かった\(^o^)/


そして若干うきうきした気分でバイトへ。(某焼肉チェーン 牛○)
新人の女の子がいました。

女「梅酒のロックを持っていったんですけど、氷がないって言われちゃいました」



「それロックじゃねーし!」


これだからゆとりry
まあね、わかりますよ。
頭ではわかっていてもテンパると氷忘れ…

ねーよw

ドリンクなんて基本、グラスに氷入れるとこから始まるだろーがよぉおおおおおおお


ま、まぁかわいい目の子だったんでノープロブレムでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



さてアラド。
ソケットしね。金額もそうだけど、期間限定が腹立ちますね。何がしたいの?
二度と来ないたった一度のチャンス!じゃねーよw
もうね、アホかと。馬鹿かと。
アホくさっ
ステータスうpしたいけどさー
ここまで露骨にあくどいとすげーうざいですねw


てか、Act3アップデートに備えよ!!でも思ったけど、

本当かよ!!待ちに待ったアップデート...泣ける!!
もしかして、このまま何もなくこの夏が過ぎ去っていくのでは、と思っていたのではなかったでしょうか?
はい!お待たせしました!そんなあなたのためのアップデートのお知らせでーす!





なんですかこの上目線

(´Д`)ハァ…
なんかゆとりを感じる。
なんで、運営って、バカなんですか。
良いアプデ、良い運営態度を取っていれば、
自然とユーザー増加してウマウマになると思うんですがこれは俺が単純過ぎるのでしょうか。
アプデやら何やら、お金かかるのはわかりますけど…どうしてユーザが減るような運営しかできないのか疑問です。あんたら慈善団体でもなんでもなく、利益を追求している企業だろうが。
アラド人口多すぎて鯖負担やべーから少し減らすかwとかだったら開いた口が塞がらないわ。
単純に人手が足りてないのか?よくわからんです。

ネトゲの会社ってなんか他の会社と違って甘いですよね。
例えばですけど、メンテナンス延長とかさ。当たり前のようにしてるけど本来ならおかしいはず。
ユーザーの依存性を知ってるからなんだろうが…足元見られてるよなぁ。。
関連記事

| 日記 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/62-78f1922d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
