PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌゴルマズル欲しいなぁ

押尾学逮捕キタ――(゚∀゚)――!!
ワロタww
飯食ってるときにNHKみてたらいきなり
アナ「速報です。俳優の押尾学さんが麻薬取締法違反の疑いで逮捕される模様です」
おれ「ぶwwwwwwwwwwwwwww」

速攻でPCに飛んで行きました

まさに期待を裏切らない押尾クオリティ。伝説となった。



さてー
Act3テスト鯖ですけどログイン戦記なので速攻諦めました
どうせレテ飲むハメになるんだろうな・・・^^;
なんか、ウィンドウモードができないっぽいですね。
俺は普段からウィンドウモードでアラドをやってるんですけど、ウィンドウモードのままだとテス鯖のクライアントが起動できなかった。
んで、本鯖のクライアントをフルスクリーンモードにしてゲームを終了し、テスト鯖のほう起動したら普通に起動しました。何故。


テス鯖に関するコピペ

テス鯖まとめ(修正版ver.5) ○=確認済み △=未確認 ×=夢見てんじゃねぇよ・プリ改変覚醒○ ←魔退魔新スキル込み
・学者改変○覚醒× ←現行スキルの調整
・オンナー覚醒×
・ノイアペラ(Lv60)実装○
・古代D改変○ ←ビル(2部屋目)・悲鳴は確実
・地獄PT実装× ←天城ヘルは消滅
・二次クロセット実装○
・アバターの改変○ ←レアの3・5・8セット効果が重複。
・疲労度バッテリー実装○ ←余った疲労が貯まると成長の秘薬orゴールド
・序盤D改変○
共通スキル改変○ ←Sp返還、基本スキル20まで、一部スキルが取得済み
・動画キャプ実装○ ←HDD1GB以上必須
・エピ改変×55桃×(エピ武器ではなくエピッククエスト)
・カイ、息吹効果時間60秒→120秒に変更○
・塔改変(開幕時スキルクールなし・途中休憩機能追加・PTで入場→PT人数分アイテムドロップ)○ ←Qの増減は不明。次の階に行けばクールはリセットされる(覚醒以外)
・追加効果が魔法(黄ダメ表記のみ)やアイテム(例:ディスク)でも発動○ ←ロボ召還以外
・インターフェイス改変○ ←ログイン画面とか

レアアバ比較したもの。したらばより拾いました。
レアアバ比較

各種ステータスが18→25、
的中率1%追加、
HPMPブーストが180→220、
MP回復15→30になる模様。
レアアバ苦労して揃えてよかったです(´Д⊂ヽ
早くソケット生成機よこい。


共通スキル改変は最高ですね。
バクステ、キャンセルバクステ等の基本スキルがデフォルトになる。
だから、バクステ等に消費していたSPが返還されるわけですね。
また、
鬼剣士 : 断空斬, カザン, 崩山撃, 波動剣地裂
格闘家 : 念弾, サンドスロワー, コンドルダイブ, スープレックス
ガンナー(男) : マッハキック, M-137 ガドリングガン, RX-78 ランドランナー, G-14 破裂榴弾
ガンナー(女) : マッハキック, M-137 ガドリングガン, RX-78 ランドランナー, G-14 破裂榴弾
メイジ : プルート, 契約召喚 : 機甲ホドル, オーラシールド, 挑発人形 : シュルル
プリースト : ストライキング, ラッキーストレート, 落鳳錘, 憤怒の鷲掴み

こいつらも自動取得。取得済みの場合は返還。Yeah!


そして二次クロセット!?
ランチャーの二次クロ。

ラピッドファイアヘビーガン(Rapid Fire Heavy Gun)
重&キャノン

3セット効果
移動速度+3%
ガトリングガン:クールタイム1.5秒減少、発射後ディレー50%減少
火炎放射器:クールタイム2.1秒減少、発射後ディレー50%減少
6セット効果
シュタイア対戦車砲:クールタイム1.8秒減少、抜く時間減少、攻撃力12%増加
レーザーライフル:クールタイム2.1秒減少、発射前ディレー50%減少、攻撃力12%増加
9セット効果
的中率+5%
キャノンボール:クールタイム1.5秒減少、フルチャージ時間60%減少、攻撃力12%増加
レーザーライフル充填:フルチャージ時間60%減少
強化火炎放射:クールタイム3.6秒減少、発射後ディレー50%減少、移動速度増加、攻撃力12%増加


サドンアナイアレーション(Sudden Annihilation)
重&キャノン

3セット効果
キャノンボール:クールタイム1.5秒減少、フルチャージ量60%増加、フルチャージの爆発範囲30%増加、フルチャージの攻撃力30%増加
ガトリングガン:クールタイム0.8秒増加
火炎放射器:クールタイム1秒増加
あれが時間か量かは知らない。でもいいものだと思うからあれで...
6セット効果
陽子爆弾:クールタイム6秒減少、爆発範囲30%増加
FM-92スティンガー・FM-92 mk2ランサー:クールタイム6秒減少、攻撃力20%増加、浮かべる力増加
シュタイア対戦車砲:クールタイム1秒増加
レーザーライフル:クールタイム1秒増加
9セット効果
X-1エキストルーダー:クールタイム13.5秒減少、大きさ20%増加、引き込む範囲15%増加、引き込む力20%増加
レーザーライフル充填:フルチャージ量80%増加、フルチャージの攻撃力増加率30%増加
ミラクルビジョン:クールタイム15秒減少、持続時間20秒減少、重火器追加攻撃力5%増加
これも時間か量かは知らない。でもいいものだと思うからあれで...


スティッキヘルブリンガー(Sticky Hellbringer)
重&キャノン

3セット効果
ガトリングガン:最大発射時間1.2秒増加
バーベキュー:発射数2増加
6セット効果
火炎放射器:最大発射時間1.8秒増加、攻撃力12%増加
レーザーライフル:攻撃距離12%増加、攻撃力12%増加
キャノンボール:飛んでいく時間60%増加、攻撃力12%増加
9セット効果
強化火炎放射:最大発射時間2.5秒増加、攻撃力20%増加
陽子爆弾:クールタイム6秒減少、感電持続時間2秒増加、感電ダメージ30%増加
抜き打ち:硬直時間増加率20%増加

以上、支部長のところよりコピペ。
訂正されている部分は予め削除しました

ラピッドファイアーヘビーガンいいですね。
シュタレーザー等のCT短縮&攻撃力UP、そして的中率+5%。
サドンアナイアレーションは、陽子大好きッ子にはいいかも。ただミラクル効果が減少するし、シュタレーザーのCT増加というのがちょっとね。
スティッキヘルブリンガーはレーザーと強化火炎がグッド。


ノイアペラ○って書いてあるけど、
公式のニュース見る限りよくわかりませんが。
>「ノイアフェラ」ダンジョンの実装時期は未定となっておりますのでっておい。
ノイアペラってのは、

古代ダンジョン:ノイアペラ
4番目古代ダンジョンであるノイアペラが追加
ノイアペラは適正レベル 58, 入場レベル 53の最高レベル古代ダンジョンです
黒妖精に広がった伝染病の原因となった使徒:ディレジエの幻影がボスとして登場します
ノイアペラはアルフライラ駐屯地の上側ダンジョンで入場することができます
ノイアペラに入場するためには, クエストを通じて獲得することができるアイテムである
免疫の魔法書が必要であり,入場する度に免疫の魔法書を1個使います
災いの兆し 10個, 白色キューブの欠片 40個
各部屋ごとに多様な特徴を持ったネームドモンスターが登場します


とりあえず天城ヘルはなくなるっぽいんで
今のうち使っておくのがベストでしょうね。

55桃実装されないのは残念でした。
ランチャーにとってヌゴルマズルという神武器があるからです。他職もあるかもしれんけどしらんw

ドロップ:悲鳴の洞窟
レベル:55
ハンドキャノン
物理攻撃力+549
魔法攻撃力+330
力+25
降魔力+38
ヘッドショット・レーザーライフル・クロスモアの攻撃力25%増加
ヘッドショット・レーザーライフル・クロスモアの命中の時、30%で敵を石化


赤字注目
30%とか高すぎだろw
レーザーは発射しなくても、レーザー充填中の延長線上にいる敵が石化するていう意味不明効果がw
http://zoome.jp/ninza1112/diary/16
やたらランチャーがレーザー充填しっぱなしです。

でも石化なら凍結とかみたいに解凍の心配ないからいいよね( ^ω^ )
とソウル阿修羅スピに喧嘩売りました。ごめんなさい。

まぁ、
実装がまだまだ未定なんでこれ以上語ってもあんま意味なしと。

ていうか、
55桃なんてヴぉくが手に入れるのは無理ですよw 余程の運がない限り…。
どうせ100Mぐらいするでしょ\(^o^)/



異界のほうはチマチマ、犬K4部屋戻りで参加中。
今日はなぜかD突入前に腹痛に襲われまして、それもかなりの突発性下痢便。
ぐあぁあああああ漏れるううう腹痛いぃいいいいいいいと叫びながらやってました。
もう腹痛すぎて、いつも以上に最悪な活躍でしたね
2部屋目の立ち回りが良く分からん…重火器はクール長いから一発しくじると涙目な動きになってしまうんですよね…
ちりまるさんの犬K動画を見て必死に勉強している次第です。
ブラスターにとってはとっても参考になるとおもいます。
異界は敵の属性抵抗が高いからBBQは有効みたいですね。
まぁボッコ中に救出するのはナイとしても積極的に狙おう。Mだし。
関連記事

| アラド戦記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/61-4fa3d30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
