PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改変に向け。

コクの時間ですよ~のCMのうっちーがめちゃんこ可愛い。(一緒に篇)
いやガチで。なんかすごい可愛いんです。
パンパカパーンwwwwじゃなくてね。 あの首をちょっと傾げるやつです。
まぁ"コクの時間"は飲んだことないんですけどねー。ちょっと今度飲んでみようかな。

どうもこんばんは。

昨日はずっとクロニクルの王を進めていました、が
王Eで炎が若干不安定になってきた。耐性装備を揃えないとキツイな。
意味不明に巨大化すると死ねる。


そしてAct3 coming soonだけど。
まぁ実装するならサッサとしてほしい。って感じです
クルセ持ってるし、楽しみなのは楽しみなんだけど…
支援力が体力・精神力に左右されるのが痛い。キャストアバを外さざるを得ない…
24%ダウンはかなり痛い。

てわけで今までみたいにお手軽に強力支援ができる感じしないのが気がかり。
支援力を上げるなら精神・体力をアップさせる必要がある。でもキャスト速度がry
改編後は、クールと持続時間が変わり(支援スキル全般が確か効果時間1分→2分)、恐らく手持ちぶさたになるため支援しつつ火力としてPTに参加するようなカタチになると思うんで、はたしてそれが新鮮で楽しいと思えるのかどうかw 多分楽しいよね(´・ω・`)
クルセは息抜きプレイでばふばふしかしないときがあるんで、
ダメクルセの典型例なんですけど支援するだけしてボーっとしたりw 

つまり楽だったんですよw 楽して静観するみたいなのも好きだったのに…。


て い う か
体力・精神アバ揃えてないのでもうちょっとまって^q^
関連記事

| アラド戦記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/60-94e081ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
