PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入り口Kヘル

クエでいった。3回。

アラドを初めて4ヶ月目…ついに入り口Kヘルに挑む時がきた!(遅)


動画とかを見まくって、

余裕wwwwwwてらざこすwwwwwwwwとか思ってたものの

大苦戦ですよ。やっぱ慣れ必要だなあと感じた。PSなさすぎる。




ちなみに参考にした動画はこれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5169353



後半にアルフのヘルモンが可愛がられています。

まあこんなうまくいくわけないよなjk…



むしろ1回目軽く見すぎて

MP回復剤ほとんどもってなくて死にましたからね^^

舐め杉(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら



ん?

コインないですがなにか^q^

状15枚無駄にしましたよ。



やっぱり1stで作ったキャラってどう頑張ってもスキル振りミスりますよね。

どんなにしたらばとかをみていても。

アラドのことわかってないですもん全然。知らないですもん世界を。知識・情報が明らかに不足している状態。



例えば

俺のブラスターには通常攻撃をするっていう概念がなく

HCMは切ってました、

否、

中途半端に1だけ取ってました。OH!

抜き打ちも2まで振ったり(事故)

スティンガ3。(事故)

強化火炎も中途半端に3止め。

ガトも17止め。

見事に初心者みたいなオーラだしてますね。



まともなのはミラクル、エキスト、陽子、BBQがMぐらいか。CBと火炎は前提の5止め。

サテは1止め。

カットインスキル欲しいじゃん…普通に…

まあサテは全然後悔してません。むしろあってよかった。

改変前のサテの威力とか知らんし、拘束時間が12秒から6秒になったみたいだけど

6秒ありゃ十分ですよ。w



話はズレましたが

HCM切ってると通常が遅くて使う気になれない。

ちなみにバクステ+Cバクステもありませんでした。今はバクステだけありますが。

だからあぶれた雑魚はBBQしたりシュタしたり…(´Д`)ハァ…

12cシュタ12cRSを試してみたいよ…サクサク狩りしたいよ…


まあレテは飲みます。

1stキャラって愛着ありますし。

ガトと強化ですが、ガトは1でもいいかもしれない

ガト結構使うけど…うーん…

無属性なのは高評価なんですが…うーん

強化火炎は

瞬間ダメが低いのと

阿修羅スピソウルと組んだ時

凍結が解除されてしまうのと

前衛にとってエフェクトが見づらい等の理由があるので1止めにしようかと。

友達のインファとペアで組んでたときは、強化いいよって言ってくれてましたが。。



強化3止めじゃあ、威力弱いし凍結解除するわ、エフェクトみづらいわでただのゴミスキル。拘束ぐらいにしか使えん。

レテ後は決闘のチョコン押しで使いたいので1取る予定。




って話がめちゃくちゃ脱線してるけど、入り口Kヘルですよ。

上記の参考動画では

BBQ→ジャック→12→cパニ→BBQ(以下ループ)

でしたが。

レアアバ+HCMM&皮ラン?っぽかったので攻撃速度が比べ物にならない。

故に無理。このコンボは。

動画のコメントにBBQ→パニ→ジャックでループできるみたいなこと書いてありましたが無理。

永久ハメできるPSなんて俺にはありませんお。



で1回目、2回目、3回目ともに回復がぶ飲みシャープがぶ飲みでなんとかクリアしましたが

やっぱり回数こなすと慣れてくる。

一番うざいのは…拘束?虫?

まあ、やっぱり縦に動いてBBQジャックパニを当てて…っていうのが1番無難でした。

陽子シュタなどはアウクソー処理用。

スタック辛い。。

え?

結果?

青3&愛3ですよ^^



塔称号とるまではレテ飲まないって決めてたけど…もう飲もうかなあ。

レテ飲んだ後のスキル振り予定

狩り8:決闘2ぐらいな感じ。

そもそも狩りと決闘を共用とか舐めてますが、RSを14ぐらいまであげておくと

RS→陽子で入るみたいなので、武器をひとつもっておこうかと。ぐらいの気持ち。

空中射撃1は女ガンナーで使ってみたけど使いごこち良すぎて狩りでも使いたくなったっていうw

決闘でも使えるっぽいしね。


ミルマッハに関しては、今まで使ったことなかったので使えるのか疑問なので取ってません

まあ決闘する人からみれば必須なんだろうけど。多分取るかな?


なんだかんだ重火器マスタリーいらなかったな…MP回復で補えばいいだけだし…(´Д`)


スティは別になくても問題ない。たまに欲しいけど。

ガトと強化1止めは後悔しそう。くそぉまじ悩むな…(;^ω^)

シャープがぶ飲みすりゃ何とかなると信じたい。



さて水曜は定期メンテのお時間。

女ガンナ実装から毎日メンテが恒例になっていましたが、どうなるんでしょう?



てか、

定期メンテナンスのお知らせ

じゃなくて

3月18日(水)のアップデートについて

だから困る。この書き方うざい。

アップデート?なにそれおいしいの?



もしもただのメンテじゃなくてアップデートがあるならば

延長の末未定は確実。

ていうか水曜アラド\(^o^)/デーですねもう。

10:30~13:30って、3時間で終わるんですかネクソンさん。

アップデートなんてしなくていいから、

快適に遊べるようにしてください。




てわけで今阿修羅の疲労をせこせこ消費中なのでした。

このまま起きてメンテ前に限定だけは終わらせておくかな…
関連記事

| アラド戦記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/6-11229d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
