PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅で王って…

うんこがでかすぎて、肛門の幅の限界を超えそうとしているときの痛みは異常。

どうもこんばんは。

下品な話ですけどね、
巨大なうんこが攻めてくるときってかなり困るんですよね。
どうしようもないじゃないですか。
肛門の奴が頑張って奴を細めてくれるのを祈るしかないっていうか。マジ痛くて涙目になります。

まぁそんな話はどうでもよか。

あ、あらど過疎ってませんか…
限定PT、リダだるいからずっとぼけっと勉強しながら待ってたんだけど20分ぐらい待った気がする。

明日はテスト1科目目、ちなみに再履修科目です/(^o^)\
余裕ぶっこいてアラドinしちまった。
気分で阿修羅のクロニクル進めた。やっぱ王簡単ですね、安定度が違う。
ブラスターも楽だと言われているけど、BBQスタックしたら\(^o^)/だし、阿修羅には叶いませんね。
対単体スキル、鬼門返しがあるのでw


風のキングスガード
裂波→鬼門。まぁクール稼ぎに炸裂やら何やらするのもいいでしょう。

守護のキングスガード
今日気づきましたが、青いときに真空剣とか地裂とか氷刃とかやっても、反射ダメージ来ませんでした…なにこれ。急いでWikiみたら、
召喚獣の攻撃、メカニックのロボットやラプター、退魔士の成佛及び白虎は攻撃を反射しない為、反射によるダメージを受けることが無い。
だってお。まぁ、気にしないでガンガン真空剣打って倒しましょう。青いときには通常とか断空かな?

氷のキングスガード
他の職のソロは結構だるそうですね。阿修羅は鬼門ブロッキングがあるので余裕です。
※鬼門ブロッキングとは…タイミング良くガードすることでダメージを無効化し、刻印を生成する。そして足元のアイスニードルは消失する。
足元のアイスニードルを消したら鬼門。鬼門あてづらかったら裂波からやると安定します多分。

炎のキングスガード
鼻糞。最初に真空ぶっぱ。炎のアイコン5個になったら裂波。あとは地裂とか通常とかやりつつ裂波→真空してれば終了。氷刃とか鬼門やるならやったあとすぐ裂波しないとダメージくるでしょう。

光のキングスガード
ちょっとずつ減らして雑魚倒して言った方が安定するんでしょうが、まずは頭を倒す。
裂波→鬼門でもいいし、真空してから裂波鬼門を絡めてもいい。とにかく鬼門ダ!
雑魚どもは、↑↓にまとめて真空とか爆炎とか氷刃とか。吹き飛ばしに注意。クール稼ぎには炸裂オヌヌメ

ボロディーン王
開幕、邪魔なオブジェを地裂で破壊して鬼門。まぁあとは↑↓に雑魚とボスをまとめつつ真空とか氷刃で。雑魚が遠くにいったら鬼門してればおk。まぁ不動でもいいかもしれません。
ちなみに、地震攻撃は炸裂で中断できるけど、炸裂終了後にまた続きを始めます。



以上、阿修羅で王の遺跡Nの解説でした\(^o^)/

余りにも楽だし王称号取ろうかとまで思えてきました。(Nなのに)
霊魂次第ですな^w^

ボロディン王のシール

いっぺんに3枚も出てびびった。
関連記事

| アラド戦記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/58-c542c6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
