PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬱な時期

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
高田馬場駅のホームで浴衣姿の綺麗な姉ちゃんを見ました。
く…も、もうそんな季節か…
今年の昭和記念公園の花火大会は今週の土曜か。
く…去年は…去年は俺も…ry
気になるあの子と一緒に花火大会、wktk…!なんてリア充はアラドなんてすんじゃねえぞ!!

少々前置きが長くなりました、非リア充でございます。
花火って切ないですよね。(*´Д`)

テスト期間は、鬱。
死にたい衝動に駆られる。
なんかテスト前って自由な時間は増えるような気がしますけど
だからといって自由にのんびり過ごしてるとこんなことしてていいのか俺…って思って凄いストレス感じる。もうやだ。全然自由じゃねえ。気持ちよくアラドできません(#^ω^)ビキビキ

テスト期間は7/25-8/1だけど、
テスト期間に授業内でテストやる教授うぜえ。なんかうぜえ。
遅かれ早かれ同じことですがね…

とりあえず友達と
"ノート集めと過去問集めお疲れ飲み"を開催して疲れました。ksですね。
集めて満足ry

しかし今日は友人と試験対策を分担して勉強することになっているのでサボれません
鬱、鬱、鬱
アラドinしたいよ(´д`)ママン…
関連記事

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/57-942fb0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
