PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自職指輪

やはり、
ネクソンのアラドに対する一行アップデートに怒りを覚えている人は多い。
長時間メンテで一行アプデは萎える。当然ですね。

来週何か来なかったら…もう考えたくないです。どうせシネクソとかいいながらチマチマやってるんだろうな。アラドに代わる、何かないかなw なんかリア充になりたいです。



と か い い つ つ 

一撃の指輪:レーザーライフル

犬Nで自職指輪ゲッツ。
多分自慢できませんが…でも嬉しい。
個人的には陽子爆弾シリーズを揃えたい。攻撃がうpする一撃シリーズ。

縦軸攻撃可能な陽子はランチャーのなかでもかなり使い勝手が良い技に分類されると思うのね。
ただし、対集団のど真ん中に落とすと散らすから、落とし場所を考えるのは重要。

まぁこれで、Nでゲットできる装備は腰のみ。(布しかない)

Wikiによれば、

Nランク、Eランク
指輪・ベルト・下着の現物およびレシピ

Mランク
N・Eのドロップ品
ネックレスと靴のレシピ。
ボスのみ武器のレシピもドロップ。

Kランク
他ランクのドロップ品
靴・肩・ネックレス・腕輪の現物。
各部位の強力~がついた2次クロニクルの現物をドロップ
ボスのみ武器のレシピもドロップ。

指輪、ベルト、下着の3か所しかN・Eでは揃わないみたいなので、腰が自職又は重甲が出たら
アルベルトのクエを進めてゴブ6回クリアですね。
そのあとは城6回…ひええ

なんかもうよくわからんですが、とりあえず異界を楽しみつつ、自職装備を集めていこ。
楽しめなくなったら知らね。
関連記事

| アラド戦記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/55-ffded687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
