PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異界

電車に乗って突然うんこがしたくなって
駅のトイレに駆け込んだ時のトイレ待ちを見た時の絶望感は異常。

どもです。

各駅停車ならまだしも、急行に乗ったときにうんこモードになると最悪ですよね。
にしてもなんで、うんこしたいときに限ってトイレでうんこ待ちになるんでしょうかね。
うんこうんこいってすみませぬ。

まぁどうでもいいです。

今日ーはね、
やっと異界行くことができました。
リアフレのカーターさんが、テラクエで友達になった方を連れて来てくれたんです。
城は低スペなので行く予定なかったんですが連れてってくれました。
ジェネさんがいたので、強化火炎M振りの俺涙目

結果
強化
レーザ

維持の重甲パンツ:火炎強打
一撃の重甲パンツ:レーザーライフル製作法


GET。
ゴブ2、犬2、城1いった結果です。
その他、指輪とベルトがマスタリ関係ないですが一応ゲット。

レーザーパンツは嬉しいけど、強化火炎のパンツが出てしまっているので製作するかは微妙。
まずは抗魔、だとおもうので。
異界の気付きじゃなくてよかった。

抗魔はとりあえず150に。


とりあえず感想。

犬:予習していったつもりだったけどやっぱ意味不
ゴブ:予習して行ったつもりry
城:予習してなかったので意味不

意味不でした\(^o^)/
でもまあスカイプしながらだったので、やりやすかったです。
手伝ってくれてありがとう!

犬では、念壁を破壊してくれたりとカオスになりましたが楽しかった。
ゴブ・城はgdgdでした。


そして、
ブラスターの火力はゴミでした/(^o^)\
シ、シャーぷ飲みまくってるのに…
だが俺は負けん。

とりあえず異界楽しかったのでよかったかな。


その後は決闘しましたが
全員決闘房だったので狩り専の僕は歯が立ちませんでした
つ、つよくなりたいぜ…
やはりPSは大事ですな。


頭が痛すぎてやばいので今日はこの辺で!ノシ
関連記事

| アラド戦記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/53-14fbd8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
