PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった。

阿修羅で限定回ろうとしていたとき。
うし、限定5PTあったあった。
加入申請。通った。

僕「よろしくです」
皆「よろしくー」
リダ「おkですか?」
僕「おkです」

なんてことはない、普通の限定PT。

が、しかし。
いきなりスカサからスタート。おいおいおい、珍しいなw
そして何事もなくクリア。
皆「おk-」
僕「おkです」
リダ「では」
ダンジョンに再挑戦します。
えええええええええええええ
まさかのww限定でwww再挑戦wwww久々ですよこれは。

しかし、リダ、謝罪なし
皆何事もなく戦っている。まあそうだ、諦めるしかないもんな…ちょっちめんどくさいけど頑張りますか…。
そしてまたクリア。
皆「おk-」
僕「おkです」
リダ「では」
ダンジョンに再挑戦します。

ちょwwwww
なんでwwww
ここで僕はある一つの疑問が発生した。

「も…もしやスカサPTに入ってしまったのか…?」

難なくクリア。なんかサクサク。
皆「おk-」
僕「おkです」
リダ「では」
ダンジョンに再挑戦します。

/(^o^)\
疑問から確信に変わりました。
スカサPTだ…
\うわあああああ/


その後リダが学校へ行くのでこれでーとか言ったので、チャンスとばかりに脱退。
無駄に疲労度使っちゃったぜ…まあいいんですけどねw
ちなみに気づいたら55レア小剣の爆剣カラボルグが懐に。ラッキー。


ブラで異界行きたいです。アラド全般的にモチベ低下してるし。
野良で行けばいいんですが、いけません。野良コワイヨ…
ていうか単純に知識の無さで迷惑をかけたくないし、ね。自分の努力が足りないってのもありますが。
友人のポンが異界連れてってくれるって言ってるんですが、なかなか時間が合わないのか、もとより連れていく気がないのかわかりませんが(#^ω^)ビキビキ

大体さ、Wiki見ただけじゃ理解し辛いから動画とか見なきゃじゃないですか、でもブラスター動画少ないんですよね。まぁ最近、ある高名な方の配信を見たおかげで少しwktkしてます。でもやっぱ最初は身内がいいのです。
カーターさん、早く私を連れてって下さい^q^


どうでもいい話になりますが、
僕は松屋が大好きです。
もうね、うまい早い安いの3拍子揃ってるじゃないですか。神でしょ神。
厨房時代なんか、部活の後は腹減ったーつって毎日のように寄ってた気がします。味噌汁GJ。

吉野家とか松屋って牛丼のイメージがありましたけど、狂牛病問題以降、どこの牛丼チェーン店も豚丼やらカレーやら、新しいメニューをどんどん投じて来て今じゃ定食屋みたいな感じですよね。むしろ僕は豚丼のほうが好きです。
そんな中、今の松屋イチオシはうまトマチーズ入りハンバーグ定食とフレッシュトマトカレー。
くそうまいです。トマトカレーなんて、290円のところが250円ですよ、、、。ガチで食うべき。

僕のバイト先は
阿修羅-無双波
このキャラ名を見て頂ければわかります(゚ε゚ ) ちなみに無双波中。カコイイ。


ここのバイトなんですが、働き始めて1年4カ月ぐらい。
なんでこんな長いかっていうと結構美味しいバイトだから。

まず、飲食のバイトはまかないが出るので食費が浮きます(一人暮らしの味方)。
次に、可愛い女の子と仲良くなれます(仕事中のみ)。
そして更に、社員がいなければ店の肉を頂戴できたりするのもいいところです^q^ 
ここの店員に元松屋店員がいて、店の肉を使ってなにか松屋のメニューを再現できないか?という話になり、ビビン丼やらキムカル丼やら作って食べてました。もうやりたい放題ですな。まさに(゚д゚)ウマー
なんだか今、つるの剛士使って、俺のマイレシピってなキャンペーンしてるんで、暇だったら近くの牛○に足を運んでみてください。
まぁコレ、つるの流でもなんでもないんですけどねw 
関連記事

| アラド戦記 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/52-516180db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
