PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフ

うおっ
最近DnF翻訳ブログみてなかったんですが、新キャラクター「シーフ」の情報がばりばり出てるではないですか、、、、、、。

シーフ-アラド
シーフ2 アラド
シーフ3 アラド




2番目の画像が死霊術師(覚醒名デスブリンガー)っぽい感じするよね。ガイコツでてるし。
3番目がローグ(覚醒名シルバームーン)?
まあ全くわかりませんので鵜呑みしないでください。
あとはクノイチとシャドーダンサーがあるっぽいですね。

・7人目のキャラ シーフ
敏捷なダークエルフ。両手短剣で派手な動作。2009年夏に実装予定

ローグ:派手なアクション、素早い動きでの接近戦、サイドステップを活用した緊急回避
辞令術士(ネクロマンサー?):暗黒の力を使用,、呪い特化、デバフキャラクター、アンデットを操る
くノ一:素早い術士、元素属性魔法に精通、遠距離で広範囲な攻撃を展開、素早い動きと魔法の調和
シャドーダンサー:潜伏及び暗殺に精通、密かに敵に近付くスリル、暗殺の快感、シンプルだが力強いプレースタイル


まあしかしですよ
韓国で"そろそろ"実装しそうなのがシーフなわけでして。
日本は何年後なのかな?^q^
まだプリ改変も、学者の覚醒も、女ガンナーの覚醒も実装されてないもんねえ。
でもすごいやってみたいなw


そして、無限の祭壇。

無限の祭壇-dnf

新ダンジョン 無限の祭壇
招待状が必要、2人だとEXになる など塔と共通点が多い。Lv40~60のダンジョン
ネームド(もしくはより強いクレージーモンスター)を倒すと次のラウンドに行ける
敵を倒すと経験値の変わりに無限の祭壇だけで使えるBPが貰える。
BPはキャラを支援する特殊なbuffを掛ける際に消費
1ラウンドクリアすると通常の経験値が貰える
装備の耐久度が減らない
コイン制限がある
1週間に1回、一部のプレイヤーに多額のゴールドが郵便で送られてくる
何回も挑戦するほど多額のゴールドを得るチャンスが増える

※実装までに仕様変更される可能性があります



なんぞこれ。

http://zoome.jp/allopwe/diary/5/
関連記事

| アラド戦記 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/50-2071e3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
