PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みは遠い

世間的には夏休みに入ったところもあるようですね。
どうもこんばんは。

夏休みに入るとどうしても沸いてくるのが夏厨
夏厨

メガホン導入時、目障りで仕方なかったですが、今はもう慣れました。
画像のように、トレード目的で叫んだり、楽しいイベントのために叫んだり。まあ許せます。(1番下の奴は若干ry)

だがまてよ。
「ちんぽをマンコに入れることを性交というんだ いわゆるセックスだよ^^ちんぽっぽ~www」
ッッ知ッてるがな(#゚Д゚)
もうね、アホかと。ちんぽっぽ~wwwってなんだよ。
そんな知ってること叫ばないで下さいよホントに。やめてくださいよ厨房みたいなことすんの。
そんなアホみたいなことをするのはリアルの親しい友人同士でやってください、きっと楽しいでしょうから。

残念ながら、ネットの世界なのでマナーとモラルを守りながらやろうね。ガチで(#^ω^)ビキビキ
ちなみに上画像の馬鹿はそのあと、
夏厨2
こんなことを叫んでいた。どうやって絡ませるのか教えてほしい。

最近、カインの27chやら23chで業者っぽい奴がひたすら白チャで叫んでるがアレはどうにかならないのかな?
業者
ガチでうざったらしいことこの上ない。
ベヒ18chは白チャで永遠草生やした会話してくれるし困ったもんですな。

まぁガチに突っ込んだところで仕方ないのでやめときますか。


リアルは忙しいです。なんてったって試験前です。
試験は7/25~8/1です。遅すぎるよ、ねえ(#^ω^)ビキビキ
他の大学の友達だって真っ最中だったり終わったりしてるってーのにヨ。

全く話は変わりますが、
実はですね、無線LANから有線LANに切り替えましたヽ(゚∀゚)ノ
5メートルのLANケーブルじゃ余裕で足りず、10メートルのに買い直しました(#゚Д゚)
回線速度が、20Mbps→70Mbpsにまでアップ。
っしゃああああああああ
と思いましたが、アラドをやる上でやはり特に変化はありませんでした^q^

強いていえばゴブパですね。あれは僕のPCだといっつも飛び飛びな感じになっちゃって、滑らかにゴブリン動いてくれないんですよ。もはやカクカクっていうレベルじゃない。
ところが有線に変えたところ、かなり滑らかに。うはwこれは低スペとかのせいじゃなかったんだ。

ま、でも限定とかで困ることがなくなったので、いいかなとは思ってますお。
有線とか常識ってか当たり前なんですけどねwww
関連記事

| アラド戦記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/49-8cdb1237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
