PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女メカ

更新時間帯がマジキチ^q^(AM4:53)
※非NEETです

あばば

ほぼ無アバだった女メカですが、
友人からアバレンタルして全身揃ったお!
なっ、なかなかセクシーでいいではないですか(*´ω`*)
海にいそうな女の子になりますた。
個人的には帽子はソフトハットにしたい。
リアルでもソフトハットかぶる女の子はかなりかっこいいと思うのです。

今レベルは27になりまして、順調に育成中です。
レベル25になって、ロリサンと一斉を覚えてから世界変わると言われていたけど、
最初は操作が難しくてわけわからんかった。

今は慣れたので、世界が変わってきていますw

一斉の使い方は、カウント→ランド→一斉でいいんかなー?
ランド先だとどっかいっちゃって範囲外になっちゃうしなー。
でもこれキャスト速度遅いと被弾するね…むー。
アバは知能×2がいいんだろうけど、知能×1、キャスト×1にしてもいいのかもしれん。要PS。
そして一斉の照準爆破だけどなんか陽子とかと違って速度早くて狙いを定めにくいぞ。キャストが早いからかね、多分


んで、Gシリーズという奴だが…
正直、てんぱる。
色々動きまわってるうちに、コロナとかロリサンの持続時間のこと速攻忘れてしまって終了してしまうw 女メカはずっと持続できるらしいのにね。
今の戦法って、オバゼアと、コロナ&ロリサンの大雑把に2種類しかないけど凄い操作が大変な印象。てかコロナのとき通常攻撃するのきつくないですか\(^o^)/

これから先、ラプターやらヴァイパーやらゲイルやらスパローやら覚えていったらテンパってしまいそうだ

ブラや阿修羅やクルセは限定ツアー参加して力尽きた。
やっぱ金策毎日するのきっついですな。
とりまブラは異界参戦したいので、金と回復溜めないとねー。あとコインも。
その前に異界無強化はちときついので強化したいけどああああああああああああ
異界実装時にはカンストしてたのに何ですかこの乗り遅れ方。
正直、初心者は異界行きづらい感じしませんか/(^o^)\ おまけにブラの評判ry
関連記事

| アラド戦記 | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/46-5858fe88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
