PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波動剣氷刃

女メカを育て始めました。
まあ、以前から作ってあったんだけど低レベル帯はだるくてね…。
無理やり無料コインギルドいれれば、やらざるを得ないだろうと思って加入させたおかげで頑張って疲労消費できてます。


めすめかとGSD
(;^ω^)…名前キメェww 厨房っぷりがひどい。
まあ吉高由里子ガチ可愛いんですけどね。



吉高由里子
^q^ ちなみに他の芸能人のタイプは夏帆とかYUIです。ああわかりやすい。玉木宏うぜえw



無アバ感丸出しですが、帽子のNアバ(精神)、頭上級(知能)だけガチャでゲット!
帽子ゴミアバ\(^o^)/ 知能×上級は正直運良かったお。ソケットあるし。
お金に余裕ができたら買ってあげるからとりあえず待ってねorz



で。今G.S.D.先生とデートしてたんですよ。
確かこのお方、Season2から登場したよね?記憶違いだったらごめん。
この方がカッコ良すぎて阿修羅を作るに至ったわけですが。

このジジイお方、Lv.84なわけでして。
gsd
装備してるのはイグニ??

スキルレベル半端ないです。
特に波動剣氷刃。
マイ阿修羅と比較してみました( ^ω^ )


Lv.55 大暗黒天 (波動剣氷刃 Lv.19)
阿修羅氷刃


Lv.84 G.S.D. (波動剣氷刃 Lv.??)
GSD氷刃距離長すぎてクリックして貰わないと全貌は見えません><




・・・(;^ω^)
距離も氷の大きさもケタ違いっすwww

レベルキャップ解放マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆
関連記事

| アラド戦記 | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/44-bb424168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
