PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手と訪問者

拍手って何だろうか?

拍手っていってもアレです、リアルで感動したときに手を叩くアレではなく。




はkしゅ


これです。
これ何なの?

僕は今までブログちゅーもんは、レンタルが嫌で個人でブログのCGI配布サイトから借りて、それを使ってたんだけども…。(鯖ダウンとかするし重いし広告あるし!)
余りにレンタル系が人気?というかメジャーだったので、食わず嫌いせずに利用してみようと思ったんです。


んで、利用して早4ヶ月。
結構いいもんだなーFC2ブログってばよ!
でもたまに「アクセスが集中しています」ってなって(#^ω^)ビキビキするけど。
特にアラド戦記関連のブログが見たいってときにアラド戦記関連のタグをつけられる機能は便利だと思った。まぁたまに関係ないブログの記事あるけども。


てわけで調べてみた

拍手ボタンをあなたのWEBサイトに設置すると、訪問した閲覧者が応援の気持ちを込めてボタンをクリックしてくれます。押されたボタンの回数や送られてきたメッセージは、サイト管理者の励みとなり、やる気となって、今後のWEBサイト運営の向上に繋がっていくことでしょう。管理人と閲覧者の心をつなぐツールです。ご利用無料!

うはwなんぞこれw
管理人と閲覧者の心をつなぐツール…になるのだろうか(; ・`д・´)

なるほど、コメント>拍手みたいなもんかな?コメントつけるより気軽に手軽にみたいな。

なんでいきなり拍手のことを取り上げたかというと、
1拍手2拍手とか地味に拍手する人がいてなんだこれ、意味あるのかと思った次第であり。
そして更に、3か月程前に拍手でコメントしてくれた方がいますた…!
なにこれ、気づかないっすwwww
意味ないけど返信しておきますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

・ランダムヘルだとHIT数関係なかったような。。
>そうなんですか^q^


FC2でデフォで訪問者リストというものがあるけど、これはmixiの足跡みたいなもんじゃないですか
これね~~~
やっぱ要らないと思うんですよ。w 僕は色んなブログにスト―キングするので
なんかやじゃね?w
いやだって、暇だと色んなブログみたいじゃないですか?
なんかギルメンはやたら配信みるのが好きみたいですけど、
僕は個人的には活字中毒気味なのでアラド関連のブログはやたらみたくなります。
好きなブログだと尚更^q^


ま、ログアウトするなりしてみればいいんだろうけどそれはまただるしむ…
気にしすぎですかねw
FC2ブログ、訪問者履歴機能の追加に賛否両論


と思ったらアレっ?



あったんですか/(^o^)\


これで気兼ねなくスト―キングできますね^q^
関連記事

| 日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/43-95d505bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
