PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無双波

どももももー

現在時刻は午前3時39分。良い子はオネンネしています。

なのに俺ときたら…

阿修羅の疲労消費するためにハメN籠もり^q^ もはや病的である。



前回の記事書いてから1週間経ちました。

でもなかなかモチベが上がらなくてブラスタのレアアバ靴力を手に入れてません^^;

資金的には、ブラ2.5M、阿修羅2Mあるので、いざとなればすぐ買える。(4.5Mで?w)はずw


最近は阿修羅メインで動かしています。

なにせハメが適正な上、ランチャーと比べてハメが簡単のなんの。正直ちょっと楽しいw

イチゴ狩りひゃっはー!


そしてついに決闘を始めましたよと。

阿修羅弱職ですよと。

でも不動ホイホイがあるから楽しいんですよと。


んーでもなんか波動解放→不動はお手軽な上、強烈なダメージソースなので使いまくるのは気が引ける。

でもそんなこといってられんな、雑魚だし。

それに不動のクールが明けるまでにやられることが多い。まあ狩り振りだしな…



でも僕は、無双波を1取っているので決闘でよく使います。

楽しいし、場がなごむからです^q^

それに無双波はHAなので、一応受けられたりします。

ストのビートドライブとかカモン!!って感じで受けてます。(?)


無双波って何?って思った方。いるでしょうね。

使うと結構、「初めてみたwwww」という反応をされます。にやにやします。






説明しよう!無双波とは…


無双波1

1,このように黄色いオーラを出し、敵を吸い寄せ…



無双波2

2,ド━(゚Д゚)━ ン !!!


というとても単純明快、中二病患者がとても好みそうな技なのです。

そしてこの技には一つポイントが!

それは、「吸い寄せた敵の数が多ければ多いほど、威力アップ」というもの。ボスやネームド、ヘルモンやHAの敵を吸い込むとさらに威力がアップ。そして吸い寄せている最中は物理防御が大幅アップ!(スキルレベル1でさえ+4400)

まじKATEEEEEE。そしてTUEEEE。 ???

ええ、阿修羅の真髄であり最終奥義であると言えましょう。

この技は無敵!神かっこいい!


なのに、なぜ使用者が少ないの?^q^


ま、これだけの神かっこいいスキル。発動条件が少々やっかいでしてね^^

1,鬼神の波動を使用している(敵にダメージを与え続け、敵が活性化する。シュルルと似ている)

2,精神集中を3回重複させる(短い時間で3回被弾する)

これが発動条件なわけです。

さらに、敵を吸い寄せている間、阿修羅は無防備なため、無双波を使うとダメージ食らいまくって瀕死状態になります/(^o^)\

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


くっ。無双波が浪漫スキルというのはこういうことだったのか…。





今はまだレテする気になれませんが

レベルあがって塔称号取って(不確定)装備がちょいちょい整ったらレテ飲もうと思ってます。


最近知ったけどインファとかポンって狩り振りでもまあまあ楽しめるらしいな!ふぁっく!

阿修羅はちょと狩り振りだときついですね。

アパスラM+Cと不屈、波動解放、あたりをM振る必要がありそう

あとはジャンプ力足さないと、アッシュフォークの衝撃波が出ません。板金のため(´Д⊂ヽ


てか決闘とかほとんどしないから知識皆無なんだけどね^q^

動画とかもみてないからまだなにも言えません。




眠い。

ネクソンは早くアプデしてくれ。頼んだぞ。
関連記事

| アラド戦記 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/40-897712bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
