PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパージャマー

阿修羅にて。



まさかの

まっくろ


12連敗。

しかもまっくろばっかり^^

不良製造チップは3つしか出てません^^

白Q尽きてやる気ダウン。

anoあの…

チップ買うか・・・・

高いな50kとか…足元みやがってくそっ



クルセは一発だったのに…

ブラは多分3回ぐらいできたのに。

12回とかもうね…。不良製造チップ3つだけとかもうね。

最初からチップ4つ買った方が金銭的にも良かったっていう。くそが(゚Д゚)ゴルァ!!

ちなみにブラのとき、ダンジン人形も確か9回目できました。

運ないみたいですお^^



にしても阿修羅楽しいですね。

無双波取りたいけど、今の時点で残りSPが37とかもうね。

刻印のが大事に決まってるし、あああ

しかし無双波使ってみたい。どれほど爽快なのか!!

決闘でも使えるのかな?わからんけど。



ブラは限定後浮遊で疲労を使い切り

女ランは疲労を20ぐらい使ってやめ

阿修羅は100ぐらい

クルセ0^q^



今日は寝てばっかでしたノシ
関連記事

| アラド戦記 | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/4-5de5c111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
