PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナン

ついにレアが揃っ…

なんちゃって


てません。w


なんちゃってレアアバなのです。

残りは靴力。現在サンダル履いておりますorz

大体4Mあれば買えると思う、てか4M以下で買いたい。

レア集める宣言をして1カ月以上が経ち…

プレイ時間だけは廃人だけど毎日毎日全消費できるわけじゃないのでまあ普通といったところか。多分かなり遅いw ちなみに無課金でここまできた。



毎日毎日作業戦記で正直つまんない。かなりマンネリ化してるし。

どうしたものか…稜線ももう飽きていく気になれない。

ギルメンがヘル狩りいってやたらと桃桃桃出した報告ばかりしてくるので萎えるw テイダとか^^^

俺はまだ1回もヘルで桃出したことないんですよねー…かなり行ってると思うんだけど。

道中桃も勿論0。カード桃だけ、見たことだけならある。w


なんてーか、金策戦記ばっかりでおらのランチャー少し飽きてきたぞ。

でも♀ランチャーは楽しいんだけどねー。


正直こんなにマンネリ化してるんだからユーザーが離れても仕方あるまい。

アップデート遅すぎじゃね?異界とかカンストキャラ持ってない人には無縁のアプデだしさ。

ネクソンしねよw課金アイテムばっか実装してんじゃねーっての。運営糞すぎる(笑)

6月の新アバきたらゲームマネー目的でガチャりたいと思ってたけど最近のモチベ的にまたまた微妙に感じてきた、でも金欠はやだなー



とかなり愚痴ってしまい申し訳ない。


本題はこれだ!!



コナン10年後


名探偵コナンの10年後の世界を描いた、サンデーオリジナルのアニメ。

コナン君のまま、10年経っちゃって、光彦と歩美と元太が高2になって…

蘭と園子はry みたいな物語。

歩美ちゃん可愛すぎワロタ

蘭と園子老けすぎワロタ


なんかCMでやってて若干気になってたんだよねー

ふと偶然思い出してネットで探してみてみた。


内容は結構面白かったよ。ただし○オチだけどね!

てかコナンって94年から連載始まってるんだねえ。

もう15年も経つのかよww

考えてみれば小学生の頃からせっせと買い集めていた気がする。<原作

コナン君、22歳になってますよw 蘭だと33歳\(^o^)/

そろそろ工藤新一に戻してあげればいいのに。


名探偵コナン 10年後の異邦人
関連記事

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/39-8e0c4d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
