PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ

ついに限定ツアー参加キャラが3名に。

でもめんどくさくて2キャラぐらいで一杯。

そして♀ランを育てるのが楽しいw ランチャー楽しいお( ^ω^)

レーザー充填覚えてやっとDが楽に感じてきた今日この頃。

この子は浮遊回すキャラにしようか…w



ってか低スペ故にサモは敬遠していたんだけど、今日は気分でサモがリダの限定PTに入りました!

サモ、ポン、ポン、クルセ(自分)


もうカオスでした。精霊のせいで誰がどこにいるのか把握できなくてうまくバフれん。

思い切り萎えた(;^ω^)

なんか一人のポンは敵が見えないのか知らんけど、殲滅完了する大分前から出口に突っ立ってる。何故ですか(#^ω^)ビキビキ

そして全員(ほぼ)無強化でしたっていう。萎えるお…

ポンさん、聖剣+3とかプライキュア+7で限定はちょっとry でも金ないんですよね多分。わかります。

サモは無強化だったけど、どうなんだろ。多分駄目な気がするけどw



やはりよほど金の余裕がないとレンジャーとか作れんなああ


明日はちょい原付免許受けにいってきます。

実はお恥ずかしい話ながら、6月25日に取消処分者講習を受けてから1年経ってしまう為です。

多分普通の人には意味不明だと思いますが、お気にせずに。

あーメンドクセ。
関連記事

| アラド戦記 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/38-e425c815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
