PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴衆を圧倒した、ラルクのEVERLASTING

お久しぶりです。
年2更新の勢い…

さて、ラルクがMステスーパーライブに出演したということでちょっとコメントを上げたい。
m2014-l3.jpg


m-2014-l2.jpg
m-2014-l.jpg

Ever Lastingを初めて聴いたのはもちろん国立。
「うわっ初期曲っぽい」
という感想を持ちました。
「止まない雨…ラニバのことが相当悔しいんだね(違」
とも思っていたぐらいで別に私の心に刺さってはいませんでした。



ところが11月にラルクのBDが発売され、(もちろん買いました)EVERLASTINGという楽曲を見直してみると…ハマってしまうんですね。

ちなみに8月のCDは買いませんでした。ハマっていなかったので。

ドンッ…チチチッ…というゆっきーっぽい感じも含みつつ楽曲の雰囲気は完全にkenで。
m2014-ken.jpg
m-2014yukihiro2.jpg
m2014-yukihiro.jpg
(ゆっきー髪伸びたね。2004年(自由への招待)ぐらいの雰囲気でてる。)


シンセサイザーっぽい音はhydeだろうか。
しかも中々に高音連発なのに完璧にしっとり歌い上げる完成度の高いhyde。
m2014-hyde.jpg
というか今回のMステのhydeさん歌うますぎてワロタ。

やっぱこれぞラルクだよね~。LinkやGood luck my wayみたいな、ポップな曲もあるのにEVERLASTINGです。
色、違いすぎるだろ。何だこのバンド。
まあ会場はドン引きしてたでしょうがねw

Mステのhyde…
老けたね。さすがに45歳(同世代よりは圧倒的に若いが)という年齢が表れてきたな、という印象。
それでも濃いメイクをせずに出演したのははっきりいってかっこ良すぎた。大好きやhydeさん。
m2014-hyde2.jpg
m2014-hyde3.jpg
m2014-hyde4.jpg
m2014-hyde5.jpg



Wikipediaで知ったんですが、
tetsuyaはこの曲ではギターを弾いているそうですね。確かに短い。
まあネオユニばりに楽器の音がわかりづらい気がするし、ね。w
m20014-tetsuya.jpg
m2014-tetsuya2.jpg



東野圭吾のナミヤ雑貨店の奇蹟を読みつつEVERLASTINGを聴くと、
「うわっ、ドラマ化してくれ!エンディング曲はEVERLASTINGで!」ってぐらいバッチリハマります。笑

ラルクが本格始動することを再び祈って、2014年、筆を置きたいと思います。
関連記事

| ラルク関連 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/376-6b73cb8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
