PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミアバ

ううむ、上には上がいるもんだなと。

ブラスターの限界ってどこまでなんだろうなあ。

ていうか異界でのブラの職差別っぷりが涙目過ぎて、ちょっと萎え。

まぁ身内でいけるからあんまり気にする必要ないんですけど。



どもコンバンワ!

久々に女ランを動かしてました、ベヒで。

煉獄PTを組みました。

そこで同職(♂)の方と組んだわけです。

おっ、レアアバか~すげーな気合入ってるなー( ^ω^ )ニコニコ

と思ってふと気まぐれに装備を覗いてみた。


頭帽子:精神
顔胸:状態変化耐性
腰:闇
上着:重火器マスタリ
下着:HP
靴:体力


…ゴミアバですか、そうですかorz


こういう人は一体何のためにレアアバを身に纏っているのだろうか…

あ、町の移動速度か、そうか^^^

ランチャーやるならせめて靴は力にしてもらいたいと思います。まだ上級靴力をつけてる人の方がいいお。火力に関するところはやっぱねえ。


そんな人はやっぱり中の人レベルが低いというかなんつーか。

やたらと出口付近で止まってるし。ギルチャでもしてるんでしょうか。


挙句、

「ランチャーはコマンド簡単だからコマンドで出した方がいいよwwww」と突然言われました。

同職は自分しかいなかったし、まあ自分に向けて言ったものと思われますが。

お生憎さま、別にランチャーはコマンドで出さなくても不自由しませんので私の場合。余計なお世話ですな。

ミラクルはまぁ…ry


すっごい上目線で草生やしてきてなんか癪に障ったので無視。こういう対応も恐らく良くないんだろうが…。

レア着てると優越感のようなものがあるんでしょかね。ゴミレアの人に言われたくないですね。
関連記事

| アラド戦記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/37-f0b161f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
