PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズドラを始めてしまった。

シヴァ


最近、といっても2ヶ月程前ですがパズドラを始めました。(絶賛就活中)
彼女が居なくなるとゲームやアニメに走る、実にわかりやすい人間です。(・_・;)

プレイして2ヶ月経った私のパズドラの今を公開します!
なお課金はしていません。パズドラのいい所は、無課金でも課金者とほぼ変わりません。時間さえかければ。そういう意味ではアラド戦記と似ているかもしれませんね。


1月末のゴッドフェスで、破壊神シヴァを引いて以来、火PTとなりました。

火pt

L:破壊神・シヴァ
紅蓮の女帝・エキドナ
最強装備・狩人
ギガンテス
爆炎龍・グランティラノス

これが基本で、フレンドに勝利の神・フレイを加えると完成です。
基本的に安定してます。
ですが、レベルを見て頂ければわかるとおり、全体的に中途半端なレベルとなっていまして、レベル上げが急務でございます。

今のダンジョンクリア状況はこんな感じ。
ノーマルはヒュペリオ溶岩河、テクニカルは三界の神殿です。シヴァとフレイでゴリ押ししてるだけでここまで進めます。笑
d
d2.jpg

現在私は就活生でして、説明会や面接行くまでにスタミナを使っておこう!!というノリでちまちまとやってしまっています。笑
上を見れば分かる通り新参で弱いですが、シヴァを好んで使ってくださる方、ぜひフレンドになって下さいね!
(ID;150,524,442)
関連記事

| ゲーム | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/366-e5be5f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
